忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この記事は一番先頭に来るようにしてあります)

ボケナスー!君のちっぽけな脳味噌で考えた酷くみっともいい本が入稿完了したよー!

hyousi.jpg uraura.jpg ※絵:じゃがΒ氏

本文サンプルとか要るのかな。前にみたいに冒頭2Pだけさらすのもアレだし、区切って所々さらすのもアレだし。最たる理由はPDFからキャプチャするのが面倒くさいって話なんですが、そこはあえて面倒を喰らってみる。

1c_2_1.JPG 2c_2_2.JPG
3c_2_3.JPG 4c_2_4.JPG

そんな感じで話が進んでいきます。
8/15(二日目)、東H-20bにてスペース拝借して頒布予定。
ねこのみるゆめ/橙小説本/72P 400円予定。
余ったコピー本とか例大祭の時の在庫とかも持てるだけ持っていく予定です。

今度はちゃんと印刷のレイアウトがうまく行ってるといいなあ。

※8/2 追記
在庫の数が結構少ないと言う事を書いておくのを忘れました。全部で50しか刷ってません。
そんな訳でありえないと思いますが、どうしても欲しいんで取り置きしやがれ!って人は一報いただければ何とかしたいと思います。当日会場までこられなくて郵送で欲しいヨーって人も同様で、←リンクの中にある多目的投書箱にでもお名前・送り届けて欲しい住所・なんか文句とかあったら書いて頂ければと思います。

※8/14 追記
結局なんだかんだで5名ほど把握しました。
まだ当日までであれば取り置きなど大丈夫ですので、お気軽にどうぞー。

…郵送の際の料金のこと考えてなかった。しまった。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2009/07/29(Wed)05:37:23 Edit
んんんんんnしま兄殿~~~~~!!!!!1111
当日は是非いかせていただきますぞ~~~~~!!!!11
そしておっぱいぷにぷにさせてくだされ~~~~!!!111
しゃぶってくだされ~~~~~~~!!!!!!!1111111!!!
無題
by shima 2009/07/30(Thu)11:19:35 Edit
>んんんんんnしま兄殿~~~~~!!!!!1111
>当日は是非いかせていただきますぞ~~~~~!!!!11

あい、是非来てやって下さい。単なる冷やかしとか、罵倒とか、殴ったり蹴ったりとかも歓迎。ついでに貰える物は病気以外何でも貰う姿勢を辞さない方針です。決してコレは遠まわしに何か遣せって言ってる訳じゃなくて。

いやまあ本当手ぶらで来て冷やかして帰る程度の扱いで構わないので、その辺はお気遣い無く。単に言って見たかっただけです。

>そしておっぱいぷにぷにさせてくだされ~~~~!!!111
>しゃぶってくだされ~~~~~~~!!!!!!!1111111!!!

秀夫帰れや!後スペースの主に頼めや!
しゃぶれよで割引って前代未聞のサービス過ぎますぞ~~~~!!!!!!!111!
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]