忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/980fa02d2e2ed1b403b842a81d94e15b/1381218268

LNB終わり。決着ゥ!
アルティメットブリザードが100回行く前に終わったそうで。
5面のプラばっかやってたのはいつも通りですね!

拍手[2回]

PR

http://mekemo.sakura.ne.jp/rpy/th11_ud0911.rpy

そういやにとまり苦手なまま放置してたなあって事でのびーる先生を練習出す為にプレイ。
1プレイ目→1面でがめる。
2プレイ目→上記のリプ。

半年以上前はひいひい言いながら48回目位のトライで打開だったのが、今ではこのクオリティ。
その時と比べて、弾幕自体に対する理解度とパターン能力が強くなった(それでも紫患者なので、撃破時間の細かい違い等で焦る箇所が多いですけど)のだなあと思って、ちょっと胸熱。
その反面、段々動きが気持ち悪くなり過ぎて、それが何かいやな感じだったり。自分で言えるほどに上のリプのポロロッカ辺りはもうそれ気持ち悪いレベル。
意識して~じゃなくて無意識でその辺操作してる感があるので事故る可能性は割と減ったものの、何と言うか…。元々低速ボタンを弾の手前で押して止まるブレーキ型の操作法をしていたので、それが変な方向に昇華されたって事なんですかね。
その傍ら、ちゃんと猫乱歩でお約束被弾してたり5面がボロボロだったり6面開幕で意味も無く死んでたり、そう言うのを見ると少しだけ安心してしまう自分も居たりするのでした。おわり。

拍手[0回]

http://mekemo.sakura.ne.jp/rpy/th13_ud0902.rpy

終わった。何もかも。
チャージドヤッホー終了から本気出すとかそんなレベルじゃなかった。
でもなんか三日で出来ないと恥ずかしいレベルって煽られたんでまだまだなんだろうなー。
勿論100%煽りなのはわかってるけど。

拍手[0回]

| HOME |
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]