忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置していましたが紅楼夢お疲れ様でした。
特に中の人に同行してくれた方々感謝です。飲み会でぶっぱなしすぎた感が酷かったので、日をまたいでお世話になった方々には頭も上がりません。ふんぞり返れません。たわば。

今回はゆったりしつつも人数は多いよ? って感じの印象でした。去年と同じくらいのタイムテーブルで動いていたのに、途中電車遅らせたり(人数的な意味で)駅の券売機が列になってたり、色々人多いなーと思わせられるところが多かったです。

差し入れもなんかたくさんもらいました。ありがとうございます。今現在進行中で責任を持って食べております。もぐもぐ。

・ユンケルスター2本
・ユンケルローヤルD2
・東京會舘のフルーツケーキ詰め合わせ
・おいしいと定評のパウンドケーキ
・生八橋栗味
・東京スカイツリーカステラ
・こりすサブレ
・その他諸々
・天下一品のタダ券

体重がんばってふやします。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2012/10/20(Sat)13:06:43 Edit
痩せてる人が羨ましいわぁ
俺なんて母も含めてとんでもなく
太りやすい体質だから大変だよ
太るならチキンライスチーズがけとかどう?
俺だったらクドそうなのでパス
無題
by あずま 2012/10/24(Wed)00:35:49 Edit
>>とっしー
>>チキンライスチーズがけ
チーズを乗っけるだけで全部カロリーが倍増されます。オリーブオイルよりよっぽどやばいのがチーズです。

体質的なものもあるかもですが、一番なのは朝飯を絶対に食わないため一日一食になりがちな日も多いと言うところかなあと思ってます。
そのくせ1回の食事をかなり多量に取る癖があるのでその成果が微妙に出てきているような。ちょっと肉をつかめる感じに!
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]