忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この記事は期日までTOPに来ます)

そろそろ記事書かないと存在が忘れられそうです。
冬コミ頒布物の記事ですよー。

091.jpg

いくいな! 天子衣玖SS本

表紙・挿絵:あまぎかずや氏
カバーデザイン:水瀬拓未氏

以上の方々にご協力いただきました。今回もありがとうございます。


天子ちゃんと衣玖さんのちょっとほろ苦い感じのお話。

あの日見た緋色の風景、あの日交わした約束。
暇を持て余す天人と、それに付き従う年上のお姉さん。
この二人はお互いに別行動をとってるのが普通っぽいので、極力近づけてみました! 
……みたいなお話です。しまった、ぜんぜん紹介にならない。

サンプルはこちら。

092.jpg 093.jpg 094.jpg 095.jpg 

今回は割りと普通のお話を目指して書いたので、乗っけられる冒頭部分も多いです。よかったね。
こんな風にして、暇を持て余した天子ちゃんがやらかした(語弊)一日の出来事へと繋がります。
表紙にある通りに今回も18禁になりますので、18歳未満の健全な男の子・女の子は買っちゃ駄目ですよ?

コミックマーケット83  二日目日曜日 オ-29b / 88P / 500円にて頒布予定です。

当日会場まで行けないけどそれでもちょっと欲しい・発送希望などの方は、事前までに投書箱に
お届け先の住所・お届けする方の名前・あと何かあれば必要に応じて
を放り込んでおいて下されば、また後日対応になりますが発送の方を承らせて頂きます。
その場合、こちらよりモノが届き次第、後ほど為替500円分を封入して発送元の住所まで送り返して頂ければOKです。定額でそろえたほうがよさそうですね、これ。


今回はかなりハードなスケジュールで書きました。というか書けた事の方がすごい、と自分でも思ってます。
当落通知から数えて大体一ヶ月程度でばーっとやってくれました。何よりスケジュール一杯なのに絵を仕上げてくださったあまぎさんには感謝の限り。今年はおかげさまで3冊も頒布する事が出来ました。
来年はちょっとゆっくりしようかなー、と思っていたり。
本を作るよりも、話を書くよりも先にやんなきゃいけない事があるんじゃないの? って。


※追記

既刊の頒布はないの? って早速言われたのでお答えしておきます。
一応在庫として手元に残っている分はある程度嵩張らないくらいの量で持ち込みます。

例大祭9頒布分「eternally.」 800円
C82頒布分「trinity.」 600円

どっちも18禁になるので健全な男子や女子諸君はお買い求めになられないように、お願い申し上げます。

それでもって、こちらが本題。

142c936c.jpeg

会場限定ですが、今回絵を描いて下さったあまぎかずや氏のラフっぽいデフォルメキャラ絵を希望された方にオマケで付けます。
キャラも居る子居ない子様々です。
こんな感じのオマケが付きますよーって告知でした。実際会場で欲しいの選んでくださいませ。
数量限定かつ先着順のため、基本的に早い者勝ちとなります。意中の子が既に無くなっていても、ご了承ください。


※追記2

「くしゃみと恋と少女の魔法」というタイトルのコピー本が委託されます。
お世話になっているライターさん、水瀬拓未氏×僕も大変お世話になりました、絵師のあまぎかずや氏の両名にてお届けするパチュパチュ本だそうです。チュパチュパではなく。チュパカブラでもイナバノシロウサギでもないです。
ちなみに健全本で、全16Pのコピー本、一部100円にて頒布予定です。
詳しくは左のリンクより本人のサイトの雑記にて紹介記事をチェックです。一番上の「お世話になってる云々」ってところですね。こちらもよろしく!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]