忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありました。主にリアル方面。

増えました。主に仕事方面。

そんなつまんない話はどうでもいいと思うので、主に同人活動についてのまとめを挙げておきましょう。

今年は不健全物で頑張ると決めました。
それでもって3本ほどたくさんの方の協力を得て、無事に発刊することができました。
来年はどう頑張りましょうか。

さてはて。
一年間忙しさに追われて、夏を越えた辺りがゆったりと出来ていたのではないかな、と ふと思ってしまう。
めっきりゲームしたり弾幕やったりする時間も減ってしまいましたしね。
そんな風に生きていましたが、忙しいなら忙しいなりに自分の中では「充実している」と感じることが出来ました。
決して忙しいから目を背けているとか、そう言うのではなく。だらしなく生きていた期間があったから、反面余計にそう感じてしまうのかも知れません。
しかしこれが普通である(べき)なのだから、来年も生きているんだなーって実感しながら生きていこうと思います。

生きる為には糧が必要。その糧を生み出す為に何かを磨くのもまた生きる事であると、自分に言い聞かせましょう。


このブログに相応しくないほどまともに書いているので、ブログペットが書いたことにしておきます。

あ、冬コミのこっちの記事もよろしくです。
http://shimamura.blog.shinobi.jp/Entry/408/

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]