忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで行ってきました。
当日うちのスペースに来ていただいた方々、差し入れくださった方々ありがとうございました。
お蔭様で今回は知り合いに投げつけた分も含めてコピー誌は全部掃けました。むしろ足りなかった。
これが掃ききらなかったらどうしようと思ってたところでしたが、形はどうあれSOLDOUTが初の経験だったのは事実。
次回は製本したやつでいけると良いですね。

恒例の差し入れ紹介コーナー

・白い恋人
・ジンギスカンキャラメル
・柿の種2種
・焼き菓子和菓子詰め合わせ
・たけのこの里
・白桃時雨
・レーズンケーキ
・ユンケルローヤルV
・ユンケルスター
・あとなんか栄養ドリンクっぽいの

うーんこの最後3つの凄く気遣われてる感。がんばって期待に応えられる様に生きます。ありがとうございました。

関係ないけど心綺楼一生懸命すぎるほどやってます。
三日で意気消沈しそうですけど。
神子ちゃん使いやすすぎわろたーですが、衣玖使いはきっと神子使いに転向が一番しっくり来ると思うの。

なおワシはイケメンではありません。
イケメンのように見えたのは多分弾幕担当の「ま」さんの方なので。
普段しゃべってるのは「し」さんだったり「あず」さんの方なので。
ワシはバンバン机をたたいてるお……だっておー!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]