忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地L萃香機体打開。抱えなければ打開出来る程良ゲーだったと思います。派手に1回抱え死にして酷い事になってもう嫌だを連呼していたような気がしますが、それはさておき。こまけぇことはいいんだよ!
そろそろ打開してもうんともすんともならなくなって来た気がするので打開戦争はもういいんじゃないかなーと言う気分。
精々星魔理沙とかやんないとダメなのかなーと思う傍ら、挑む事でまた弾幕力が上がるのかなと疑問に思う節も。
寅までしかいけてない上にレーザーの方だったりするので、なんだかなあ…うーん。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2010/12/20(Mon)10:25:37 Edit
おースイカも打開してたのかー
星の魔理沙Aは道中のパターンを
作り直すハメになるかもしれんね
Bはとにかくボス戦が辛いと思うよん
寅さんと白蓮は1ボムに
+アルファ求められるから打開は少し辛いかも
兄さんだったらそこを気合で
どうにかしちまいそうだが

無題
by shima 2010/12/21(Tue)13:58:05 Edit
>おースイカも打開してたのかー
なんかよく分からないけど6面開始で3機とか4機とか残る程に良ゲーでした。さとりがそこまで脅威に感じなかった(と言っても戸隠とかでくびちょんぱうひょー! だったり百万鬼隙間狭すぎて潰されたり濛々迷霧で誘導し切れなくて挟まれたりして死んだり)ので、まあその点の違いなのかなあと。恐怖催眠術に至っては結局挑んだ回数4/5位で取れてたので、もうこれはほぼ安定スペルって言っても差し支えないんじゃないですかね(しつこい)
あ、通常さんはお帰り下さい。霊夢機体でもやっぱりアレは怖いです。

>星の魔理沙Aは道中のパターンを
>作り直すハメになるかもしれんね
何が辛いってボムでベントラーの回収が上手く行かなくなる+UFOにボムが当たって撃破がグダグダになる等問題点が山積み。オマケに道中の妖精とかを潰せる範囲が狭すぎて2面の前半UFO召喚後ですら緑2個を安定して回収出来ない始末。これは酷い。

>Bはとにかくボス戦が辛いと思うよん
>寅さんと白蓮は1ボムに
>+アルファ求められるから打開は少し辛いかも
>兄さんだったらそこを気合で
>どうにかしちまいそうだが
Bは流石にAでアレだけのフルボッコ貰ったので暫くやる気がおきねーのです。気の迷いが発生した時以外は。
Aですこぶる楽だなあって思った箇所がペンデュラムガードだけって言うのもある意味問題。ノーパターンで突っ込んで避けてるだけで相手が死ぬほど貫通能力マンセーと言わざるを得ない。
ディテクターも軸あわせて粘着してるとP2で即終わらせられるのはでかいなあと思ったけど、今までディテクターに酷く粘着した覚えが無かったって言う本末転倒なオチでした。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]