忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私だ。今日は年末を除けば最後の休日だ。

そんな訳で今年一年の流れを振り返って見ましょう。

3月 例大祭まさかの当選漏れ
4月 職場の大幅な方針変更・お上の配置換えにより辞職
5月 だらだらと生きる
6月 この辺からバイトの面接ですら落ちるようになる
7-8月 暑すぎて死んでた
9月 やっぱり暑くて死んでた
10月 そろそろ死にたくなってくる
11月 運良くその月3回目の面接で今の職場に拾われる
12月 色々やる時間が無くて逆の意味で困りだす
    電源が1個ぶっ壊れる
    自転車の鍵をなくす

厄かった。とにかく厄かった。来年はいい運勢と贅沢は言わないので、普通な一年を下さい。まじで。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2010/12/21(Tue)14:40:02 Edit
春に異変が起こって夏で死んで
秋でまたに死にたくなって
冬で復活してまた事故か
波乱万丈な1年だったね…
オレは仕事場も私生活も去年と変わらんかった
無題
by shima 2010/12/22(Wed)08:27:55 Edit
>春に異変が起こって夏で死んで
>秋でまたに死にたくなって
>冬で復活してまた事故か
>波乱万丈な1年だったね…
とにかく何もしないでいると、次第に死にたくなるのは重症だと思いました。時間が無尽蔵に出来るって言うのはメリットじゃないよ、寧ろデメリットだよ、って声を大にしないとダメだと。
でも逆に今度何かを始めてしまうと、時間が全く取れずに困ってしまうと言うジレンマ。
細かい事上げ切ったらキリの無さそうな感じでしたが、今年はなんか厄に溢れてたってことで、向こう数年の不運を吸い取ってくれたものと信じたい限りで。

>オレは仕事場も私生活も去年と変わらんかった
ある意味それが一番安定していて幸せなのかも知れない。
不変と維持って言うのは存外意識していても難しいモンですから、単調さやつまらなさをどこかに覚えてしまっても、それはそれで実はとっても重要なことだと思うのが良いと思います。
と、18歳位の時からずっと思っていたりする自分はやっぱり異端。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]