忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況する。
バイト行く。
買い物しに出る。
寝る。

分かりやすい志摩さんの実家暮らしの実態。
ブログを書く、って言う項目が無いから実家に帰った途端放置の色が濃くなるんだね!分かりやすい。

ムーンライトシンドローム→
電波って言うより投げっぱなしのが強く出ていたと思う作品。
話の中身は何ていうか、電波の一言で返せるような内容だったりしたんですが、哲学的な意味合いが薄くてなんとも言えない、そう言うのを期待していただけになお更個人的にはがっかりが。
このゲームを定価で買うような事があったらきっとディスクを叩き割る実況までが実況だったんだろうなあとしみじみ。今になってトワイライトの方に興味が出てきたなんて言えない…でもっ。(ビクンビクン

プリンセスメーカー→
無計画で育成系をやるとどれだけ酷い事になるのか良く分かった作品。
実況的にはそう言う無計画の方が楽しいとは思うのだけど。きっちりとした育成?何それ必中?
前にシムシティーを鉄道1本だけしか通さずにプレイされていた方もいらっしゃったくらいですし…うーん、やり手の性格がもっと如実に出るように豪快な育成ないしシュミレーションが出来れば良いと思うのですが…。

積んでるクソゲーリスト

なんちゃら妖魔バスターズ
DEBUT21
封神演義
スペクトラルタワー2
ファルカタ
王宮の秘宝 テンション

あれ 増えてる?

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2008/04/28(Mon)11:32:26 Edit
>封神演義
見たい
好奇心をくすぐられるぞ(画像略
無題
by shima 2008/04/30(Wed)20:44:27 Edit
>封神演義
どうにも純正なSLGの様なのでプレイに時間かかりすぎるかな、と思っていまして。
もっと時間がきっちり取れる時にぐっと配信してみたいのです。
5日以降も割りと暇の様なので…やるとしたらそのときでしょうか?
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]