忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0947403jpeg

遂に決着が付きました。
アスカのダンジョン潜り回数1575回に渡る戦いに漸く終止符が訪れて少しだけ安らいだ。多分ね。
今回は引きの問題で20F位までありえないほど裏白蛇さんがデレて、その後もデレを微妙に継続。
29→30Fの時に実家のルーターからケーブル抜けるトラブル(原因はぬこ)もあって途中心が折れそうになったり。
本当アスカって奴は地獄だぜ

切ないです。そんな話を冒頭にした。
多分今は柄にも無くかかわりが欲しいだけです。誰かとの接点が欲しいだけです。それも濃密な。
満たされればこの柵からも開放されます。でも開放されると同時に何かをブチ壊します。自分で。あくまでそれは自発的に。
だから隙間は隙間のまま置いておくのも手だと思いました。
そんなぼやけた日々が続いたり続かなかったり、隙間の話をすると妖怪がでるぞー!

紅魔→スランプで妹様に勝てなくなりました。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき ち 2008/02/12(Tue)06:05:36 Edit
クリアおめでとうございます!
クリアの瞬間は見逃してしまいましたが本当にお疲れ様でした
今度は裏白蛇でTAですよね!
期待してます(画像略)
無題
by shima 2008/02/15(Fri)21:27:16 Edit
そういえばこのブログでコメント云々を気にした事は無かった気がします…

>ち の人
祝辞の言葉を感謝です
もう自分には裏は無理だと思っていた所に打開が来たので良かったと言うべきか、低層が続けば間違いなく投げてましたね
ほら、とってもこの子飽きっぽいですし

>裏のTA
すいませんそれ無期限延期中なんです…
と冗談はともかく2時間クリアとか正気の沙汰と思えませんよ!?
今回が5時間だったからやるとしたら3時間台…なのかしら

とかなり前にコメントいただいていたのに今気付きました
毎日ブログ見ろよ
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]