忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きました。配信の中で。
いや正確にはその前からですけど。

猫が死にました。
猫でも家族の一員。だから凄く辛かった。
そんな様を実況しちゃったり、してなかったり。
あそこまで感情を露にした配信も初めてだったなあと後から録画を見てしみじみ。
とっしー達が凄く優しくしてくれて更に泣けてしまった。チラシの裏。
でも吐き出すだけ吐き出させてくれて有難う。
今日は結局外に出られませんでしたが心の中でお別れは済ませておきました。


--------------------切り取り線----------------------------

東方的ローグライクゲームの「椛と不思議の洞窟」

最近コレの配信をしているんですが、思いのほか難しいのです。
裏白と比べてどんなもんかと思っていたらジリ貧にさせる戦法が得意なダンジョンのようで
大体20F越えたあたりから一気に山場になります。(全30F)
まだ開発段階なので正式バージョンでは無いとのことなんですが…
このバランスで99Fが実装されたら間違いなくクリア不可のような。
アスカなら弟張りまくったり、強化すれば安定は手に入りますが
安定って要素が無い気がする。だから余計に楽しいんだけど。

最終問題の話。

防具が脆弱って条件だと36F以降は二回攻撃を食らえばお陀仏確定。
通路での不意打ちもかなりの大問題。
透視が無いとやっぱり無理ゲーの様な…
安全を防具の硬さで買うやり方は一度味を占めると間違ってると思えるようになってしまいますが。
まあ今回は43Fでお亡くなりでした。死因は部屋の入り口に待ち伏せたギガヘッドの不意打ち。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2008/02/16(Sat)15:20:16 Edit
元気出してくださいね~。
無題
by shima 2008/02/18(Mon)15:52:03 Edit
>元気出してくださいね~。

もうしっかりバイトも行って来られたし、その後飲みに行って
尚且つ明け方まで実況まで出来たので大丈夫だと思います。
それでもまあ、ふと思い出したりしちゃってその度に空白を感じてしまう訳ですが…。
子猫の中には同じ親の子がいるので、面影そっくりの子が居てその子を見る度に死んだ子の事を思い出したり。
時間が経てば癒されるとはよく言いますが、時間が欲しいものです。たっぷりと。それはもうたっぷりと。
そんな時間があったら実況に多分回っちゃいます。この実況アホリック!
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]