忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御疲れ様でした。
後色々反省するべき点だけ挙げておこうと思います。

1.ラジオをしようとして色んな要素が絡んで無理だった→レスも返さず即スレ消去して音沙汰無し

冷静に考えてみれば大問題。
と言うかコレは即復旧する予定だったんですが3時間だか後にラジオのスレが立ったと言う始末。
散々突っ込まれて(一応拠所ない事情のようなものもあったと言えばあったけど言い訳に過ぎないレベル)関係者の方々、楽しみにされた方、居ればの話なんですがご迷惑をおかけした事を改めてお詫び申し上げます。
しっかし回線会社の仕様によりポート解放ツールが使えないとは…盲点で御座ったよ。

2.酒は飲んでも呑まれるな

何時もの事です。何時もの事で片付けるからこの人は進歩しないんだけど。
例大祭の時がまだ若干緩かった分の鬱憤が回って来たと言うか、いやそれは無いって。
いい加減大人しく呑む練習をしなさい、と前もそんな事言ってなかったっけ志摩さん。

3.表題

自転車の鍵製作会社はもっと丁寧に作るべきだと思うんだ。

4.オフ会多過ぎ

これに関しては何とも。それとも何か、オフって言わずに飲みに行くって言えば角が立たないの?

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 鏡の1人 2008/06/08(Sun)16:26:49 Edit
>オフ会しすぎだな
って書いてあったけれど
良い意味でも悪い意味でもない
ただの感想だと思うよ
視聴者側としては普通に読み飛ばしてた

それより自由帳が無くなっちゃったよ
うわーん
無題
by としあき 2008/06/09(Mon)00:09:01 Edit
>オフ会しすぎだな
上に同じですね。
する側の勝手なんで別にいちいち気にすることでは無いと思うけど?

自由帳は新しく作り直したのかな?
多分新しいのが出来てたよ
無題
by shima 2008/06/09(Mon)03:40:16 Edit
>オフ会
>良い意味でも悪い意味でもない
>ただの感想だと思うよ
>上に同じです

単に私がムキムキして一人相撲なだけって事か、うーん。
そう捉えてしまったのも結構前にオフ会やり過ぎてウザイ(確かその時はウザイと明言していた)って言われてた事もあって、という感じだったので混同気味になっていたみたいで。
端的な話をしてしまえば毎度の事の様な気がしますしね、何ていうか深くは言わないですけど。

>自由帖
引っ込んで新生したんでしょうか、後で見ておきます。

しかしこのブログからリンクが張られているブログは軒並み潰れていくと言う、曰くつきの何とかブログ。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]