忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人来襲。ひたすら東方。この人何も変わっちゃいない。

力尽きて寝る。起きる。目覚めは東方から。いっその事冬眠して来い。
酒はちびちびと。加減を少しずつ覚えるんだ。この人限界はちゃんと覚えているはずだから。生かせてないけどね!

先日のバカ騒ぎの件にて蛮行が徐々に明るみになって来てる次第です。こんばんは。
なんだか聞いた話によるとラジオに乗っていない所で某氏がどうだのなんだのと言いまくっていたそうで、その時スカイプの相手をして下さっていたフンワリ(何故か変換出来ない)さん、ご迷惑をお掛けしました。
アレだね、酔っ払いの相手ほど疲れるものは無いと思うからゆっくり休んで下さい。寧ろ俺自重すれば済むじゃん。色々と。
後はとしあきFさんことぐっさんにアレコレされてしまったり(酒の勢いだと自分を誤魔化したい)、膝枕が好きだったらしくて金髪幼女(脳内妄想85%)に頭預けてしまったり。
しかしながら全部を全部認めてしまうと私自身この志摩さんって人がよく判らなくなので恥部を残す程度で止めてこの位でどうか一つ。

カッコよく生きる必要なんて無いのさ。自分に見える場所だけカッコよく生きればそれで十分なのさ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2008/06/11(Wed)17:12:38 Edit
しまにーのビッチ!
でも そういうのキライじゃないぜ
無題
by shima 2008/06/11(Wed)17:35:27 Edit
>しまにーのビッチ!
某しっぽの人も相当なビッチである(別ベクトルな意味で)と言う事が先の飲み会で明らかになったりならなかったり。
何がビッチだったのかは何故か覚えていませんが、今度また呑む事になると思うのでその時にでも詰問してみる事にします。

本人にとっては矢印が何本、何処に向かおうが見ているのは(現状)一箇所だけらしいです。
昔からこの人はそう言う人なんですよ、多分ね。「人の反応を見て愉しんでいる風がある」なんて言われた事を今になって少し引け目と取ってしまってしまいそうな。そんな心境。いや、私もこの人のこう言う所は嫌いじゃないんだけどね。

>でも そういうのキライじゃないぜ

わ…私だってとっしーの事好きなんだからね!
(3年ほど前のネットの某大手掲示板の書き込み風に)
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]