忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我武者羅に生きてた時代がありました。
何を見返すでも無く、ただただ力が欲しいだけだった時期。
何の力?文章力?想像力?全部?
その時本当に切望していたのは誰か凄い勢いで斬ってくれる相手。
中途半端な状態で宙に浮いたままの自分が嫌だったから、それを斬ってくれるだけの相手が欲しかった。
前に進む事も出来ない、でも前に進むフリしか出来ない。
そんな朦朧としたような意識の中もがく様な毎日を過ごしていた日々なんかがあった様な気がする。

キャパの限界越えるにはやっぱりいろんな部分が異常にならないとだめらしい。
我武者羅に何かを病的に求めるのも、壁をぶち抜きたい一身から本能的な行動。
だから何も間違っちゃ居ないんだよ。多分。

----------------------------(やまおり)-----------------------------

2/23に地元で集まりを開催してみようと思います。
某いちごましまろで有名(?)な浜松駅の北口噴水前集合
と言うかこの日は私しっかりバイトあるのでバイト終わってから即駆けつける事になりそうな予感です。
次の日もバイト、しっかり仕事出来るのか不安ですが羽目を外さないって言う自分への戒めと自分を追い込んで楽しむMの血を満足させる要素が交じり合っているのでそれはそれでよし。
まあ、でも軽く飲みましょうって話なので…。

軽くと言いつつかなり飲んだ子がここに一人。青年反省中。

----------------------------(のりしろ)-----------------------------

無邪気なモノを見るのが辛い。無邪気になるのも辛い。
こいつのいつもの悪い癖が始まりました。癖って言うか持病って言うか。
何かしらの形で昇華なり発散也すると思うので寝て起きたら直っているんでしょうねー。
アンニュイなのかネガなのかそのアタリは定かでは無いらしい。独り言。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]