忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメデトウございました。

気が付けば一日。今年も残すところ363日となってしまいました。

そろそろ去る29日の報告でも書いたほうが良いのかしら。

面倒。
取り敢えずやらかした一覧でも書けば良いんじゃ。

・新婚一件
・強姦未遂一件
・暴行一件
・強姦一件

なんだこれ。一体僕は東京に何しに行って来たんだ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき@百合勢 2009/01/03(Sat)11:49:49 Edit
新年明けましておめでとうございます
今年も兄さんの\ひわい/を期待しつつ
新年の挨拶と代えさせていただきます
無題
by shima 2009/01/06(Tue)13:58:03 Edit
ようやく時間が出来ました。厳密に言えば、新年明けての初めての寝坊日和。いや、配信の時間をこっちに回せば解決するんですが―――

>新年明けましておめでとうございます
>今年も兄さんの\ひわい/を期待しつつ
>新年の挨拶と代えさせていただきます

あけてしまいました。オメデトウございました。
バイト先でも「あけまして」って言う度に(足が)あけましてって想像して一人HENTAIチックな考えに走ったりしたものです。後半のオメデトウの部分の「めでたい」は「目出度い」でなくて「愛でたい」で行きたいと、休憩室の情報交換ノートに抱負を書き綴ったところ一部のナウなヤングに受けておりました。(きっと社交辞令)
今年も一年きっと変わらぬ調子でだらだらと配信はすると思うので、なにとぞよろしくお願いします、と言ったところで。やっぱり打ち込んでいて丁寧な言葉遣いは似合わないキャラになっちゃったなあ、と少しだけしょんぼり。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]