忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週一杯色々忙しかったので、何も出来ないままでした。と言いつつ実況は盛んな感じでしたがって突っ込みはさておき。
先週のイベントで行って来た先にあったマウスを、友人に送ってみたところ、いたく喜んでくれたので何よりでした。そりゃもう、ブログに写真とってアップする位に。
じゃあ僕も自分の分晒しておこうって言うそんな話でした。携帯の写メうるさいので、いつ撮ろうか迷ったのは内緒。(大体弟が寝てる時に撮ろうとか思っちゃうので)

Image026.jpg

売り子の人にお勧めはされなかったけど、自分の中でのソート上位はこの辺りが妥協案だった。
聖なんかがイイデスヨ!って売り子の人に言われたけど、ルナでフルボッコ喰らったのでちょっと…と答えてしまう辺り、弾幕脳が隠せない僕の不器用さが露呈。

Image027.jpg

ぶっ挿した。いろんな意味で。
そして丁寧に仕舞っておいたのであったと言う。
既に使っているマウスが限界臭い(二年物・安物)ので、その代役に買ったつもりが…あれ?
貧乏性の勝ちのようです。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]