忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■その3.1

とりあえず前回の情報で忘れていた件を一つ。

・当日会場に来られなくて、それでも仕方ないからこのサークルの本を買ってやるよ!って人の為の窓口の設置

http://w6.oroti.com/~shimamura/cgi/aska.cgi

密書型にアレンジしてきた。って言うか、アレなんですが。某サイトの改造をそのまま真似てるだけですが、秘匿性は抜群です。
上記URLにアクセスして、送って欲しい住所・氏名辺りを例大祭までに書いて頂ければ、一応取り置いて後ほどメール便なり何なりで発送出来るものだと思います。
事前に欲しいです、って通告を受けた方々も念のため書いて頂ければベネ(良し)。その際はご自身のHNも添えていただければ尚ベネ。
この手段を取ればアレですね、メールアドレスを晒す必要が無いのでエコロジー万歳。郵送先等の頂いた情報は決して外部に漏らさない、という事を硬く誓わせていただきます。プライバシーポリシーの如く言ってやったぜ!

…ちなみにCGIの設計ミスで個人情報が駄々漏れになった場合は、僕の責任ですね。綿密にテストしたんでその辺は大丈夫だと思いますが。




■その3.14159265358979

コピー本の原稿が一応軽く仕上がった感じで。さー、次は紙をすぱすぱ斬る作業です。
当初は20P書くつもりだったんですが、規模縮小の煽りを受けて話し自体は11Pほど、表紙とあとがき(必要なのかわかんない)あわせて計14Pのぺらぺらした本になると思います。
タイトル:満月の儀式
14P/100円 (成年向)
妹紅×慧音と見せかけほぼ慧音単体のお話…で、頒布予定。ページ数が減った分だけ刷れる枚数も若干増える予定です。欲しい人居るのか知らないけど。
ちなみに、これ表紙の絵が付くのかどうか分かりません。
だって僕に絵を描かせると

aa5.5.JPG
…と、こうなってしまうんです。ご迷惑をお掛けしますデシ。
でもこれ不覚にも可愛いと思ってしまった。超安上がり。超肩が適当。死にたい。

拍手[0回]

PR
390550omote.jpg   390550ura.jpg
(絵:じゃがΒ)

文庫本サイズで華麗に出版。
相手のサークルに!自分の新刊をシュゥウウウウート!
超!エキサイティーン!
レティ×リリー小説。…だと思いたい。

「白い妖精」
156P/600円で頒布予定。

本文のサンプルとか、要るのかしら。
中々こう言うサンプルってアレですよね。何処を切り分けたら良いのか、皆目見当もつかぬわ!

1.JPG   2.JPG
読み順1→2

こんな感じの話が綴られています。
続きは例大祭で。

あ、ちなみに先ほど最終修正を終えて結構無茶を言った入稿が完了しました。
さー、コピ本の作業に取り掛かるべ。

拍手[0回]

d94f1822.png

多分このサークルカットだったと思う。
と言うのも、友人が作ってくれたのには二種類程有りまして、こっちでどっちが良いか決めても良いよーって事だったので(文字フォントの違いだけでしたが)どっちかに決めた、筈なんですがそれを決めた本人が忘れてしまっている始末。
一応本日発売のカタログには、これが載ってるはずです。シンプル!シンプルイズベスト!
絵師さんは芋って名前の人です。僕が描いたんじゃないよ。

取り敢えず状況。
その絵師さんに原稿ちょろっと呼んでもらったところ、重大なミスが発覚しまして1シーン丸々差し替えないと不味い状況に。
丸々差し替えるだけなら良いんですが、その前後のつながりもアレコレせねばならなくなったと言う体たらく。
これは実に忌々しき事態ですぞー!んんんんんーー!!!11!!
オマケにしっかりと自分は成人向けの枠に入ってしまっていた(申請する時にそんな風に計らった)ので、これは何が何でもネチョいのをコピーで書かないといかんですね。ネチョい、って言ってもきっと百合風味程度になるんでしょうけど。

拍手[0回]

ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]