忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿済みました。何か前日の土曜日に実家で荷受しないと色々まずい事になったので、大阪には日曜日の朝、早足で向かいます。

rizaizu.jpg 絵:じゃがΒ氏

響子ちゃんが仏門に下るまでのエピソードを誇大解釈(?)したお話。
大まかな流れとしては、生粋の山育ちの響子ちゃんは、山の外で見るもの聞くもの何もかもに興味を示したんですが示しきれなかったものもありました。さてそれは何だったんでしょう。って話です。

あらすじを書いてみたけど、なんか微妙になったんで上の一文は忘れると良いかも分からないです。
今回はなんと挿絵も頼んでしまいました。絵師に物凄く無理なスケジュールでお互い原稿病(?)にかかりながらも何とか仕上がって安心で御座いました。ムチャな発注だったのにも関わらずきっちり仕上げてくれた絵師には本当感謝なのです。

本文サンプル↓ いつも通りの書き出しで御座いました

6_sam.jpg 7_sam.jpg 8_sam.jpg ddf5cac7.jpg
 なんか停滞した感じからこんな感じになります。

響子SS本「曇りのち、雨のち、晴れ」 東方紅楼夢 4号館:ト-20a / 74P / 500円頒布予定。

部数はわりかし刷っておくのでなくなることはまずありえないと思われますので、ごゆっくりとおいで下さいませ。
夏の既刊も在庫があるので持って行きます。全部じゃないですけど。そっちは前と同じ400円頒布で。
当日会場にいけません! って方はまた例の如く、投書箱に「送り先の住所・お名前・あと何かあれば」を書いてお送り下さい。先にこちらからモノを発送しますので、届き次第郵便為替600円を、送り元の住所へお送りください。
 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]