忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は2012/05/27までトップに来ます。

と言う訳で、もう今月の末位には例大祭が控えております。
今回うちのサークルの「Co mode.」はき-51bにて新刊を頒布予定。

0701.jpg

表紙はいつものじゃがΒさんにて送ります。
ちゃんとあだるとおんりーって書いてあるので、未成年の人は買っちゃ駄目ですよ。

0706.jpg   0707.jpg

いつも通りのサンプルと言うか、そんな感じのものです。
内容が内容なだけに、ここまでしか見せられないのが残念です。見せられないヨ!
てゐとうどんげ主体のお話で、がっつり本腰入れて書いたFUKENZENなお話となります。
興味の沸いた方は手に取っていただいて、「ああ、いつものあずまさんだ」とでも感じてくだされば幸いです。
今回FUKENZENに走りましたが、ここはこう! みたいなこだわりを暗に感じていただければなーと思う箇所もちらほら。挿絵の発注に関してもここはこうしてああしてをいつもより多めに指定したような気がします。

それともう一つ。なんとゲスト寄稿のお話の部分もあります。

0721.jpg
絵:あまぎかずや氏
文:水瀬拓未氏

魔理沙のお話です。金髪の子のお話です。ゲスト寄稿と言いながら、結構な量はあります。
というか二人とも現役の絵師さん・ライターさんなのに僕らが本題みたいな感じで良かったのだろうかと、未だに不思議な感じだったりしますが……。

そんな訳で収録しているお話が2本分、
てゐ×うどんげのお話 「eternally.」
魔理沙のお話「memory memorial」
合計176P構成の今までの本よりも分厚いタイプの本になります。

第9回博麗神社例大祭 き-51b / 176P / 800円頒布予定。

毎度の事ですが会場までいけないよー、でも欲しいよーって方は左側のメニューの中にある投書箱の中にいつものあれを放り込んでおいて下さい。具体的には お届け先の名前・住所・あと何か一言あればぐらいの内容を書いておいて貰えれば、当日までの分で確認し次第手元に確保して後日発送致します。
お値段に関してはちょっと高めになりますが、1000円分の郵便為替を同封して、送られてきた住所まで送り返しをお願いします。(こちら側が本を先に発送します)

とうとうやっちまったなあと言う気分ではありますが、心地良い気分です。
と言うか、書いてていつも以上に楽しいの一言に尽きます。次回もまた頑張れたら良いなあと思いますね!
後は当日無事に製本された本と出合うのを待っているだけで御座います。くふふ。

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]