忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はとりあえず一番上に来ます。

まともに同人関係というカテゴリーを作ってみました。
そんな中に一つだけ放り込まれるこの記事! みんなお待ちかねの夏コミのお話だよ!
誰も待ちわびてない、うん分かっていた。

IMG_00012.JPG ←絵師さんが頑張ってカラー仕上げてくれました。

Subterranean Roses
B5/24P 古明地姉妹のSS本 頒布価格200円予定

4.JPG ←こんな感じのいつもの書き出しです。代わり映えしないってすばらしい。
今回は挿絵も何枚か頼んでみたり。

文:東武人
絵:永月一夜  (敬称略)
そんな訳で、合作と相成りました。
と言うか僕が一方的に書く場所を設けてもらった様な感じでもあるので、その点マジで感謝なのであります。つたない僕の文章力でも必要として頂けて感謝感謝。
当日はなごみ屋さんのスペース(二日目:東へ-46ab)にて委託させてもらう予定です。

今から印刷所にデータを持っていく一夜君、マジ頑張れ。
お世話掛けっぱなしでごめんね。そしてもう一度言っておこう、いつも有難う。

追記1:28日の19:30頃に一夜君より入稿が無事に終わったとの知らせ。多分コレで何事もなければ、夏コミで素敵な本が製本されている事でしょう。取り敢えずはお疲れ様でした!

追記2:当日現地に行けない、って人の為の通販っぽい事をやります。
希望される方は頒布日である14日までの間に、←のメニューに設けた「多目的投書箱」の項よりお名前・御住まい(届け先住所)・後何かあればを書いて放り込んでおいてやって下さい。
当日にあらかじめ在庫を確保した上で、家に持ち帰って14日より数日過ぎた辺りでのメール便による発送とさせていただきます。
現品が届き次第、送られてきた住所まで300円分の郵便為替をお送り下さい。(あくまで届いてから、でかまいません)
他何かあればまだ追記があるかも知れませんが、まあそれは追々ノリって事で。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by Serra URL 2010/07/29(Thu)21:46:44 Edit
おー!!
お疲れさまです!

非常に気になるのですが、どう財布をひっくり返しても夏コミに突撃はできそうにないので残念です;;

…ともあれご健闘(?)お祈りします!
無題
by shima 2010/07/30(Fri)19:54:41 Edit
>おー!!
>お疲れさまです!
割ともう一人の方にまかせっきりの部分が多かったので実質何も出来てねえじゃねえか! と言った部分が大きい気がしてきたので、労いの言葉は一夜君へと半分以上パスしたいと思います。でも、労いのお言葉ありがとうございますなのですよ。

>非常に気になるのですが、どう財布をひっくり返しても夏コミに突撃はできそうにないので残念です;;
>…ともあれご健闘(?)お祈りします!
今回の印刷ですが物凄く数を作るみたいなので、きっと在庫が駄々余りすると思います。それ抜きでもとりあえず自分用に送りたい人、前から連絡を受けて郵送(メール便)と言う形で通販っぽくする方用とストックは持っている予定なので、もしアレでしたら連絡先など教えて頂けましたら丁重に送らせていただきますよ~。その場合は現品が届き次第こちら側に300円分為替を投げていただければ幸い、かな?
この辺の話は実は以前にもちょろっと出ていて結局細部を決めあぐねていた現状。ちょっと連絡先の通知場所(今は使用不能となった多目的投書箱のような場所)をもっかい近いうちに作りますので、そのついでに新しくエントリーも書いて詳細を記しておきます。
もう少々待ってね。
無題
by としあきR 2010/08/11(Wed)12:34:35 Edit
スペース番号はどこですかな!!!111!!!
何もって行こうか
無題
by shima 2010/08/11(Wed)15:23:11 Edit
>>スペース番号はどこですかな!!!111!!!
東へ-46abだよとしかき!
今回本当この様な形でサークル参加に混ぜてもらって感謝の限り、責任者様とは一回しか面識が無い(しかもそこまで深くも無い)のに、絵師さん通して粋な計らいに感謝せざるを得ないのですよ。
責任持って中の人やらないとダメですね。…買い物終わってからだけど。うん。許可が下りれば、だけどね。

>>何もって行こうか
差し入れとか特に気を遣わなくてもいいのよとっしー。
配信で言ったみたいにマジにクソゲー持ってこられたらちょっと色々困っちゃうけど(うれしい的な悲鳴で)
無題
by shima 2010/08/11(Wed)15:23:47 Edit
寝ぼけて返信したら字の色がおかしかった
みづらい しにたい
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]