忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミですね。
二日目のV-43a Bluebirdで委託させてもらう予定です。一夜君に感謝。
持ってくものは紅楼夢の売れ残りくらいなので、新刊はごめんなさい。書いてる暇がありませんでした。
頒布300円で何ページだっけ40P位のSS本だったかな、にとりのやつ!(書いた本人が既に忘れてるらしい)
ほ、ほらその時の為に過去の記事って言う機能がですね!

そんな訳で当日会場にいらっしゃられる方は手にとってもらえると嬉しいかも知れません。
そんなに数無いですけど。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2010/12/29(Wed)10:53:23 Edit
兄さんはコミケに作品を出品してるんだね
最近は毎回マナーの悪い人がいたりするらしいが
めげずに頑張ってね
オレも何時かは行ってみたいな
無題
by shima 2010/12/29(Wed)13:48:07 Edit
>兄さんはコミケに作品を出品してるんだね
>最近は毎回マナーの悪い人がいたりするらしいが
>めげずに頑張ってね
サークル側の視点から見ればそこまで悪い人に出会った事は無いかな。
例大祭5の時に一般参加列で、前の人が傘畳めって言ってるのに畳まなかったりした位…か?
開幕で札出されておつりがオワコンとかそう言うのは食らったことが無いので、その辺はまだ運がいいのかもしれないですね。
作品はこう、作品と言う形に表すってのがやっぱり第一目標で、それと同時に多くの人に見てもらいたいってのがあるので、多分意欲の続く限り続けるでしょう。趣味の範疇であるって言う意識も念頭において置けると、なお健全。
でも一回は書いたもので飯食ったりとかしてみたいよね…。いや、別に自分の本を鍋敷にして鍋食いたいって言う意味では。

>オレも何時かは行ってみたいな
としかき!いつかって今さッ!
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]