忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんっ しんっ(検索用)


実況しかしてません。病んでる。
実況以外では寝てます。病んでる。

そんな訳で実家に引っ込みました。でも実家で待っていたのは灼熱地獄とあと猫。猫とあと家のこと。
住めば都って言葉は便利よね。どんな環境でも住めばそこは花の都。
けれどもやはり実家の寝心地は格別。これが春先ならどれだけシアワセだったんだろう。

追伸:はじだんが全部終わりました(?)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2008/07/15(Tue)00:17:02 Edit
次はでかプリン実況ですね わかります
食べ過ぎて体壊さないように気をつけてたべてね!
無題
by shima 2008/07/15(Tue)17:52:08 Edit
>次はでかプリン実況ですね わかります
>食べ過ぎて体壊さないように気をつけてたべてね!

その事なんですが、実況内でもちょろっともらしたんですよ。
自分で作れないかって。
私はプリンは冷やして作るものだと思っているのでゼラチンプリン(?)と俗に言われているものになる(本来なら固める過程は蒸して行うらしいけどこの場合はゼリーなどと同じような扱いでゼラチン入れて冷やして固めるらしい)ので、冷蔵庫のどのスペースにバカでかいのを入れたものか、とか。

幸いな事に今冷蔵庫の最下段、ものすごくスカスカだったりするんですよね。これはチャンスと取るべき?
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]