忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事の続き。

AM 3:00 姉から寝る前に鯖立ててくれると言う話を聞く
   4:00ぐらい エンコ開始
   10:00ぐらい 何か色々push形式の配信テストを終える
PM 17:00ぐらい 死んだように寝ていたところ起きる
   18:00ぐらい 何故か四条畷まで向かう


PM 2:00ぐらい チンの人のお家より帰宅経路を取る
   4:00 家に着く

AM 3:00ぐらい また死んだように寝ていたところ起きる
   以下グダグダ

お前さん、休日なら良いのに平日にそのパターンは不味いぜおい。
ここ数日の経緯を書き下ろしてみましたが、何と言うか有るまじき生活してますね。
でもそろそろこの生活にもいい加減終止符を打たなきゃいけない。と言うか強く生きていかないといけない。
前に出ないといけない。前に出て、動かないといけない。
ニートにさえならなければ多分良い。親の目なんて気にしなくて良い。
そう望んで夢破れて山河ありの若者の数は星の数、飲まれるのもまた世の常と書く。
ともあれ関係者の方々有難う御座いました、よりもお疲れ様でした。
何のことか分かりづらいと思うのでまとめて見ると

チンの人のお家で避難所配信者新年会(もどき)が行われた所へ生身で突撃
翌昼までだらだら配信してました
と言うオチで。

ふと手のひらを見てみたんですよね。
手のひら小さいなーって。
そう言えば以前チンの人にも「志摩さんは身長が低いですね」と言われたような。そう、アレは初対面の時に。
私の身長は公式設定だと173cm或るはずなんだけど、170ちょっとのチンの人よりも小さかった。
多分アレなのかな、遺伝とかで伸びきった後に育ちたくないって意識が縮めちゃったとか…。
173と言うのもかれこれ4年ほど前のデータなのでまるで当てになりません。
手のひらも、足のサイズも全く変わらずむしろ小さくなって今まで生きているような気がします。
生きていくって事を放棄したいって心の現われなのかしら…。
メンタル面って結構身体の成長にダイレクトに響きますしね。


紅魔→HARDクリア。波紋取った。妹様可愛いね。

永夜→知り合いがインペリをさっくり取ってしまったので取る旅。アレは難しいです。
友人のスコアには及ばずEX13.3億。除服で被弾する時点でもうダメだこいつ何とかしないと。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]