忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で25歳。恐らく今年の誕生日が、過去最高に多くの人に祝いの言葉を頂けた誕生日の様な気がする。
母からは「あんたまたやせたね」とそんな言葉をもらい
姉はケーキをくれた。弟は栞を「本読む時のお供に」と言って小洒落たものをプレゼントしてくれた。
としあきからは言葉やらものやらいろいろなものを頂いたと言う。感謝感謝。
起き抜けで考えていた事があまりにもアンニュイだったので、記事にする事はあきらめた。

アレから2年、もう十分過ぎるほど生きたんじゃないかなと思ったりもしますが、まだまだもう少しだけ生きて、未だに分からない事を色々と知っていくのも大事だと思いました。25年と言う歳月が自分に与えたものは数多くあれど、それも大きな世界で括れば毛の先ほどしか無いものであり。
人生とは探求の旅である、なんて誰かが言っていたような気がするけど、探求の真理はどこに隠されているんでしょうね。
果たして真理を見出す事は出来るのだろうか、残りの時間で。

皆様ありがとうございました。もう一年、元気に生きていこうと思います。


追伸:先日までにご連絡を頂いた方々に新刊の発送を送りました。何事も無ければ明日か明後日にたどり着くと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあきR 2010/08/17(Tue)21:52:39 Edit
ラーメン食べたのかな…
今思い返せば飲み代って高いんじゃ…
全部のせ二杯食べられるよにーさん
無題
by Serra URL 2010/08/17(Tue)22:55:47 Edit
おお! おめでとうございます!
準備も何もあれなので何も用意できない状態で申し訳ないですが…なにより良い一年になると良いですね。

作品の発送作業お疲れ様です! 届くのが楽しみです
無題
by shima 2010/08/18(Wed)14:35:42 Edit
>ラーメン食べたのかな…
食べてきました。久しぶりに濃厚なもの食べたって気分になれて満足。暫くラーメンはいいや。

>今思い返せば飲み代って高いんじゃ…
>全部のせ二杯食べられるよにーさん
飲みの場合はいろいろと別格なので、その場の空気や楽しさ、雰囲気と自分のテンションコミコミで4k払っても別に惜しくないと思っています。3kとかならむしろ安すぎる位に思えるほどで。
ああいう場面で糸目を付けずにポンと支払える位財布に余裕を持たせたいなあ。まず職探せ。㌧。

>おお! おめでとうございます!
>準備も何もあれなので何も用意できない状態で申し訳ないですが…なにより良い一年になると良いですね。
お気遣いありがとうございます。気持ちだけでも十分なのですよ、と寧ろ逆に何かしていただいたり、何か貰ってしまうと申し訳ない気持ちが少しだけ出てしまうこともあるので、その辺りはタイミングとノリでいければなあ、って思います。
芋には二年連続で何かしらして貰ってしまっているので、僕も何か返せればなあ。

>作品の発送作業お疲れ様です! 届くのが楽しみです
先日会場より引き上げた本当の在庫がダンボールに詰められて送られてきました。重かったです。
残りは紅楼夢である程度はけるといいなあって言う希望的観測。
無題
by NONAME 2010/08/19(Thu)14:35:54 Edit
本、無事に届きました・・・これが同人誌・・・ゴクリ・・・
無題
by shima 2010/08/20(Fri)19:48:48 Edit
>本、無事に届きました・・・これが同人誌・・・ゴクリ・・・
無事に届いたようで何よりでございます。ただ、問題点があるとすれば僕の字が物凄く汚いって事くらいで。折り曲げげんきんとか必死すぎる…。
そういえば今回は同人誌らしい同人誌っぽくなってますね。今までが新書版ばっかだしていた、と言うのもあるのですが。
B5サイズで表面がなんかすべすべしている。アレだけのコストでやってくれたジェバンニに感謝です。
無題
by NONAME 2010/08/22(Sun)12:34:24 Edit
兄さん誕生日おめでとう
家族からプレゼントとかいいじゃない
うちじゃみんな必死すぎて誕生日なんてスルー
無題
by shima 2010/08/23(Mon)14:28:03 Edit
>兄さん誕生日おめでとう
>家族からプレゼントとかいいじゃない
>うちじゃみんな必死すぎて誕生日なんてスルー
ありがとうございます。
去年の自分が丁度そんな感じだった分、いい年になったので10月の姉の誕生日には何か差し上げたいなあと思ってケーキを誂えたところ、お返しにと言わんばかりに自分の時も祝ってもらえました。
祝ってもらうのを見越してやった訳じゃないけど、まあ難と言うか。全員不器用な一家ですからねー。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]