忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配信というものを初めてやってから一年経ったみたいです。
飽きっぽいこの男にしては大分長持ちしているなあと自分でも思う次第で
多分配信って行為自体が相当楽しくて仕方ないんでしょう。
周りの人にもやってますよ、って触れ回るくらいに。
本家junを見ていた時にたまたま見かけた某氏のまりお3実況。
これが無ければ実況と言うものを始めていなかったと思うので、かなりの意味で運命の出会いだったのですね。

まあそんな懐古の話は抜きにして、一周年って事でSaGa2やりました。クリアまで。
アポロンの異常な強さとか、最終防衛システムでとかすが外れたりとかハラハラドキドキの7時間。
しつこく鍛えないでプレイしたら相当ギリギリの強さになったのでスリリングな感じが伝わっていれば幸いです。
と言うか本人自身なんであんなステでクリア出来たのか未だに不思議で不思議で。

何も変わらない、代わり映えのしない配信風景ではありますが、お付きあいいただける方には変わらぬお付きあいをお願いしたいと
月並みな挨拶のようなものを置いておきます。

------------------------------キリトリ----------------------------------

永夜→ルナニート85.10%。蓬莱の玉の輿で死亡確認。
その後何度もトライするもりぐるんやみすちーに軽くにんっしんっさせられる。もうダメだ。論外だ。
最近変わったことと言えばアレだけ無理ゲーと思っていたアステロイドベルトの弾道が見えるようになって来た事。調子良いとさくっと取れちゃうしね。
それ故に喰らいに走ってボム無駄消費。配分考えろよ。

紅魔→友人がルナクリアしてました。もう完全に人外じゃねえの!?
EXで3.1億出してました。人外じゃねえの!?
かく言う自分は1.9億しか出せません。アホか。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]