忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Image033.jpg

浜松にも一応こんなところがある、と言う事で祭りでにぎわう中田島(のはずれ)まで行ってきました。いやだって祭り会場はにぎやかすぎて、日陰の生活の僕にはまぶしすぎたんだもの。
単に砂丘から会場までの林道を歩くのが面倒くさかったとか、そんな事はさておき。
この日は曇りで一面を雲が覆っていたりもしていたけれど、一応太陽はその上から静かに輝いていた、って感じでした。雨にまで発展しなく個人的には心地の良い天候。日が照っていると、やっぱりなんかこう、溶けそうな感じががが。

Image034.jpg

何年ぶりかの海。引力で寄せては返す波の音に耳を傾けながら、その様を見つめじっと物思いに耽る中の人。
心地よい風と決して当たらない日光のことを思いながら、過去の自分を反芻し続けるだけの簡単なお仕事。波の刻むリズムは、耳にとってもよろしいそうです。なぜならば、母親の胎内に居た頃に無意識で感じていた音と、リズムがそっくりだから。
咥えるものも咥えずに、そっと空を見上げたり、ただ波の向こう側を見据えようとしてみたり。言葉も何も必要ない、そんな場所で数十分ぼーっとする自分。
なんだかここ最近ずっと忙しすぎたので、心に対していい清涼剤だったのかも知れません。近場にこれだけ心を癒すようなスポットがあるって幸せ。


オマケ。
Image035.jpg

中の人を自分でタイマー掛けて撮ろうとしたら派手に失敗した件。無修正。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME 2010/05/09(Sun)05:30:33 Edit
ニーサンいけめん!!
無題
by shima 2010/05/09(Sun)19:21:15 Edit
>ニーサンいけめん!!

ラーメンつけめん僕しまなんとか。
いけめんじゃなくてイエメンか何かの間違いでしょうそうでしょう。
明度とかクオリティの設定もむちゃくちゃだし、なんかこれで判断するのは…うん…。
でも無修正乗っけたことにより、旧知の知り合いから「懐かしいわー」みたいなコメントもらえたので、それはなんかうれしかったと言うべきか。
日々老いを感じる僕だったので、なんだか励みになったんだよって。
髭とかぼーぼーに生やせば小汚いオッサンにしかならないしね。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]