忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の職場が、5月の頭を持って大きく変わります。
何が変わるかと言うと、上司が変わる。経営方針が変わる。その他色々なものが変わる。
はずが、オペレーションの殆ども変わらず待遇も一切変わらない。そんな条件を企業は提示してきました。
唯一目だって変わるというと、給与振込みの日が変わったり、雇用時の契約の優劣関係が微妙に変わる程度。
職場の面子もアレコレ考えているみたいですが、大体欠ける面子が出てくればそれに準じて止める人も出て来るわけで。
僕もまあ、そのうちの一人なんですけどね。

辞めた後にどうするかはいまだに考えていません。唯でさえ何かを職にしないとバイトでもいいから働いていかないといけないのに、どうするつもりなのやら。本当にダメな大人になってます。未来ある若者がこれを読んでいるとしたら、無責任・無服従・無節操な生き方はやめておいた方が絶対にいいと思う。

言いたいことがまとめられないなあ。久しぶりに書こうと思ったらこんな按配かよ。
何のためのテキスト脳だよ。

月末まではとりあえず今までのままなので、義理の為に戦ってきます。アディオス。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としかき 2010/04/23(Fri)09:44:43 Edit
心を痛めない程度にうまく生きていければいいと思うよしまのお兄ちゃん!
気が向いたらラジオしてし!
無題
by shima 2010/04/26(Mon)13:04:40 Edit
>心を痛めない程度にうまく生きていければいいと思うよしまのお兄ちゃん!
>気が向いたらラジオしてし!

最近職場でも今後の動向が気になられているらしく(自分の今の身分だからこそ?)、よくどうするのかーって話を聞かれる。
その度に「全然考えてないよ、あははー」とダメな方向におどけて見てはいるものの、少し心苦しいのも事実。
何となく辞めずに残れ、と表には出さないけど数人に示唆されている様な気がして、二重の意味で苦しかったりするんだよね。
まあ後月末までちょっと、その間だけカッコイイ先輩演じられるように頑張って来ます。って自分に対しても杭を刺しておかないと。カオスヘッドじゃないよ。

ラジオは何かを終えたついでにだらだら喋るってのが最近また好きになってきた。
レスとか反応無くてもいいから、好きなだけ好きなこと喋れるって幸せだと思う。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]