忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か怒られた。

配信禁止って言われた。
死ねば良いのに。
主に自分が。俺が。


この人実況したい一心で実家に帰ってきたと言うのに化せられた言葉はこれ。
ましてや夕飯時。酒入ってアクセル全開な親からの衝撃の一言、否衝撃的どころか志摩さん思いっきり感情を露にしやがりました。

と言うかね、なんなの。
全員からバッシング食らう→夜遅くまでPCつけてるほうがおかしい→お前の将来心配
いや至極当然のことなんだけどさ、なんで実況にかこつけんのさ?
引っかかった主な要因としては同部屋にいる弟が眠れなくて困った様子、だから今度は一言も発さずに実況dしてやると言ってもそれが悪いだのなんだの堂々巡り。
とにかく何がなんでも実況と言うものが悪いものとしてのそんな風潮が家庭内に漂っているだけでそれに当てられて苦しくなりましたとさ。精神的な被害がどうこう言う前に依存しきっているもの理不尽な理由だけで(中には正当な部分もあるけど)それを盾にずんずん付かれたのではたまったものでもないのですよ。こっちが逆に被害者だっての。
法律上はアレです、精神的なダメージは本人にしか分からないって言う解釈になるので今は弟が知らずの内にダメージを受けていたと言うことで。逆にこっちもそのことで大打撃どころか慣れ親しんだものを抜かれてしまう訳でして。法律云々で解釈するなんて気は全く無いんだけどね、引き合いに出したら弟の場合はOKで俺の場合はNGって事にされた。病んでる。死にたい。

ここまで情熱を注いでしまう実況って言う行為に全く理解を求められなくなった、そっちの方が実況禁止と言い張られるよりショックだったんだろうなあ。
この人あきやすい人ですから。逆に言えばここまで(外目からは何の得にもならず、なおかつ将来性の無いものとして見られている)この行為に熱を注げているなら一人遊びと同じ位のヒエラルキーな訳ですよ。
故になんだか冗談のつもりで配信者仲間さんからの「中毒」だとかそういう単語が突っかかってしまって、でも言ってくれてる方々は別に悪意があるわけでもなくて。分かっているんだけどなんだか凄い引け目に感じるようになっちゃった。凄い今タイプしていて死にたい。だったら消してこの行を無かったことにすれば良いのに。

どうせオチは分かってる。ため息一つですら許されない世界で実況をしなきゃいけないみたいなのでそれが引っかかってアウト。PCの起動音より小さいデシベルだろうとそれで鬼の首取ったかの様にアウト。
なんで声の出る生物なんだろう。声なんて無ければこんな悩まなくても済むと言うのに。
死ねよ。
死ねよ。
死ねよ。
死ねとか言うな。
分かってる。
一生分の死ねよをここで発揮してる気がする。
死んだら良いのに。
生きろよ。
まともになれば済むだろ。
分かってる。
分かってるよ。
分かっちゃいるんだよ。
何度も言うな。
馬鹿だ。
この人馬鹿だ。
分かってるって。
何度言わせるんだ。


散々書きなぐってアレですがバカの戯言なので本当にみないほうがいいことです。これ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]