忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方新作情報来ましたね。
SSから確認出来るのは、にとり・寅さん・あと静葉?
光弾エフェクト大目なんで目が付いていくかどうか心配。
あと例大祭で完成らしいので、何かもう意地でも上海列に並んで行かないとダメな気がして来た。

俺…今年こそ例大祭は生きて帰るんだ…。
それまでシューター的な意味で訓練モードに入らないとダメ臭いですね。うんうん。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2010/03/04(Thu)21:23:59 Edit
そのために前日は早く寝ないと ダ メ よ
無題
by shima 2010/03/05(Fri)12:46:47 Edit
>そのために前日は早く寝ないと ダ メ よ

流石に生身で突貫するので、今回ばかりはきっちり体調を管理しないと無理ゲー臭が漂っています。
「例大祭上海列行って来るわ!」って言ったら芋にも「地獄になるけど頑張るのよ!」って言われたし。

しかし半分寝ながら仕事出来る技を身に付けた僕なら、半分寝ながら列に並ぶのも容易いのではなかろうか。一緒に並んでくれた人を放置してしまう。㌧。
無題
by 「」 2010/03/07(Sun)15:04:59 Edit
見える…
前日に文化帳TAか全作マラソンを配信する
誰かさんの姿が・・・
無題
by shima 2010/03/08(Mon)09:27:42 Edit
>見える…
>前日に文化帳TAか全作マラソンを配信する
>誰かさんの姿が・・・

きっと僕以外の誰かだな!何とかナスさんの事に違いあるまい。
先日の事なんですが、なんか某ピアカスにて金閣寺のTA(1時間にどれだけの回数金閣寺を成功するか)があったらしく、その模様を友人から聞いたのですが、TOPの人で1時間に47回成功だそうです。
こういうのならやってもいいかもしれない、と思ったけど1回も取れずに悲しみを背負う姿が見えたのでしまなんとかは考えるのをやめた。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]