忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某氏からのリクエストがあったので、29日の飲みの大体の動きを今更書きなぐってみる。

18:30
店に着く。この時間になるまで一同ゲーセンにて世紀末を堪能していたのは内緒。
ついでにブッパッコー2連打とか、色々相手プレイヤーを舐めた態度を取ったらしい。
僕北斗あんまり分からないので、見ていてとても楽しかったです。フヒヒ

18:40
単身Iさんを迎えに行く。駅からの口頭説明のしづらい店舗なので、送迎役を買って出た。
Iさんと合流。お疲れムードの顔でごめんなさい、ごめんなさい。寝てなかったからです。
この前にHの人を待っている間も、普通にいつもの待ち合わせ場所で座りながら眠りながらだらだらしていました。あんな寒いところで寝たら死んでしまうぞー!

18:45頃
Iさん含めて店舗の面子と合流。飲みスタート。

席割りの図とか要るのかな?かな?

K 樹 分 僕

H N G I (敬称略)

以上8名での阿鼻叫喚の図、開幕です…。

順番に何があったって書くとなると。

>鍋が汚染された。
概ね何時も通り過ぎて困る。って言うかなんで毎回しゃぶしゃぶやると鍋は汚染されるの?
今回確かに肉を放り込んだのは自分だけど。いや、僕が悪いんじゃなくて凍った肉を出した店舗の方が悪いんです!責任転嫁します!

>明太子が出た。
概ね何時も通り過ぎて困る。
ドサガが居なかったのが唯一のミステイクだったと言えるでしょう。

>スクリュードライバー5つ。
概ね何時も通り過ぎて困る。
今日から君もスクリュードライバー勢!

>おめでとうございました。
主語は隠します。
ラベル入りのソレは結構飲み口が柔らかいタイプなので、得意で無い人が居ても結構薦められる気がします。

>デコをこっつんしながらなんとやら。
代わりに胸倉掴んで暴行しておきました。

>ベルトを外して。




今回は足首だったらしい。

>それにっ こんなっ ごうかんだよっ
本人の口からこの台詞を聞きたかったんだぜ…。
やっぱり相手の手首を押さえつけた上での構図に浪漫を感じちゃいます。脇から十割。


概ねこんな感じでした。(詳細)
登場人物部は伏せてるようでまるで伏せられて無い気がする人が多数。
Iで被るからって樹ちゃんは隠しすらされて無いし。ドキューン。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME 2009/01/11(Sun)17:26:59 Edit
東方で世界樹風のゲームが出たそうなので
次の配信で是非
http://www.geocities.jp/aaa_3peso/index.html
無題
by shima 2009/01/15(Thu)16:27:59 Edit
>東方で世界樹風のゲームが出たそうなので
>次の配信で是非
>http://www.geocities.jp/aaa_3peso/index.html

なんだよ体験版ねーのか!と思った次の日には体験版がアップされていた
何の事を言ってるか分からないと思うが俺も分からない。
もっと恐ろしい間の悪さの片鱗を味わった気分だぜ…。

最初見たときは「システムもアップされて無いのにDLなんてあるわけないでしょ!」って描かれていたはずなのに、翌日の実況で指摘されて見てみれば、あるじゃないですか体験版。
取り敢えず実家からDSを拝借したので世界樹の迷宮がどんな感じなのか探るところから始めないとダメかな、なんて。
…やってる暇あるの? どうだろう。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]