忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年この時期になると祭りが地元であるんですが、それが終わった頃に一人浜辺でたそがれるイベントを企画していたため、一人で実行してきました。
この時期の浜辺はすこぶる気持ちよくて、なんか世の中どうでもいい気分にさせてくれます。

退廃的に言いすぎです。
いや、好きなんですよ。この時期の浜辺って。寒くなく暑くなく、風が気持ちいいんですよ。

P1000029.JPG

今年は人が多かったため、去年とは違った賑やかな浜辺でした。浜辺って言うか、これじゃただの砂漠。
まだ砂丘ですからね。

P1000030.JPG

程なく歩くと海が見えてきます。天気も物凄くよかったため、からからに干からびるのでは無いかと危惧されてしまった位でした。ウソだけど。
でっかいオアシスだなあ。(しれっと)

P1000031.JPG

泡がやばい。そしてあんま綺麗じゃない遠州灘。
一日前はもっと人で賑わっていたのかと思うと、なんだか不思議な気分に。

P1000033.JPG

カメラワーク難しいんですよ。

P1000035.JPG

ツイッターにもアップしましたが、僕の画像とか。上げた所で誰得だったの。
これをアップした前後でツイッターのレスポンスが一時的に悪くなって無反応になる、というトラブルもありました。実にタイムリーだったので、多分これが原因になったとしか思えません。

P1000044.JPG

去年もやったお決まりの中身の一枚。
何回撮りなおしたか分かんないですが、この写真から決定的に分かった事はカメラワークが死ぬほど下手糞だったと言うことです。
僕としてはかなり目つき悪そうに(実際悪い)撮れたので満足。

まあこんな写真を収めながら、一人物思いに耽ってみたり、砂浜で肩を抱き寄せ合うアベック(死語)を眺めてみたり、祭りの期間終わったのにまだ上がってる凧を見たりと。数十分ぼーっとしてました。日が射し込むので暖かく、風がそれを緩和してくれて。でも、風が強すぎて砂に半身が埋もれつつあるという異常事態を引き起こしたりと、ホント海は地獄だぜー! フゥーハハハァ!

連休ほとんど仕事だったので、いい息抜きになりました。
また来年もぼーっとしに来よう。誰かと来たい、って言う淡い期待を持ちながらね。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]