忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん気づいてませんでした。ごめんなさい。


>おめでとうござんす!正邪や針妙丸もだけどノーボムだと4面の姉妹も苦しいと感じるわぁ

ありがとうございます、個人的には弁々はもう2機経費と考えているため、通3・ダブスコの両方で被弾するのは已む無しと考えております。単純にそこで削られすぎても残りをしっかりやれば問題は無いですしね。
針妙丸の輝針剣・おま大がいまだに安定しませんが、残りは何とかなる模様。やったぜ。
茨道もなんかよくわからん3択で考えたらとたんに安定し始めましたしね、リプだと汚く動いてるけど。
全部お払い棒でのみ可能な話なので、他機体の事とか考えたくもありませんぜ! HAHAHA!

>アレコレあった最中で作り上げたんだなって感じが伝わってきました。正邪の能力がどこまで通用するかにもよりますけど、今回使ってないんだとしたら、完全に枕営業じゃないですかー!ストレートではなく、かといってアブノーマルでもなく、控えめの表現っていうのかな。作風を感じます。 正邪ちゃんの地道な営業(笑)

僕さんの気持ちの抑揚が小槌の魔力の副作用(1~3面とかと一緒で)だったのかどうかって辺りは想像に委ねるとしまして、正邪自身は割と好きなタイミングでの反転が可能なんじゃないかなって言う解釈です。なので、リバ可って表現が文字通り似合い過ぎている為いかにも薄い本向けのキャラではないのかと……。
ストレートにならなかったのは、筆者の覚悟の足りなさ(この辺はあとがきに収録してましたが)とかその辺が絡んでます。本当はずらーっと書いていきたかったんですが、Pの尺の都合とか色々ありまして。ただまあ、今回のワンシーンで書いてる側がテンション上げて書いてるなーってのが伝わってれば幸いでございます。何日かに分けて、自分の維持出来る最大テンションの所をぶつけて書いていたので。

で、どこ行ったらレジスタンス募集してるんですかね? え? 何? ロマリアの町に忍び込め?
あんた何言ってるの?



----------------ここまで返信-----------------


pixivにお試し的にさらしてみましたが、在庫の無くなったどころか元データも紛失した過去の作品のデータもアップしようか悩み中。まあ、自分だけが製作にかかわった訳ではないので関係者に聞いてみてOK出れば、の話ですが。再製本を作品集としてするってのも手ですが、やっぱ色々面倒です。(×
思った以上に人が見る場所だから、晒すのも悪くないかな、と思いつつ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]