忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しそうだなー

いや、外から聞こえてくる子供の声がですね。
何が楽しいのか知らないけどあっはっはぎゃっはっはとまあ馬鹿笑いしながら公道を歩いちゃったりなんかして、大人になった時にそんな事もあったなあって少しはにかみながら生きていくのかななんて事を考えていたんですが、そもそもそんな日常の風景、瑣末な事を記憶に止める様な奇特な輩なんてそうそう居る訳無いじゃないかって思ったら当然の事なのに気が重くなった。

どうもこんばんは。そんな感じの精神状態でお送りしております。志摩とか言ってた人です。

毎度毎度何週間とかそう言う周期でやって来るこのどうしようも無い気持ちなんですが、その都度重さが増して行ってる様に感じられてなりません。全部が全部重くなっている訳では無いので今こうやって現にブログも書けている訳ですし。何か効果的な発散をさせないとこの子は判らないのかしらねえ。あ、それが実家に居る間は実況だったわけか。実況中毒者㌧。
実況したいーと喚いた所で自分で動かないと求めるものは手に入らないみたいなのでとっとと動くか、それとも自分に鞭打ち尽くして壊死一歩手前まで我慢するか。切実な理由により回線は引けそうにありません。寧ろ引いたところでメリットが少ない気がしてしまった。どんなメリットかなんてのは置いておいてですね、脳内で要らないと言う結論に至ったんで結局放置。

以下切実一歩手前の理由。

・契約期間の長さを指し示す部分が不明瞭(一年契約とかだとダメな場合が) ← 気になるなら直接調べなさい
何か半年以内の解約で違約金程度としか書いてなかったぞ…?

何かで立替が効くならそれで代用したい。でも代用させてくれないらしい。
タダより高いものは無いって言うじゃない。うん。言うね。そうだね。プロテインだね。

書きたい事を箇条書きも愚か適当に書き並べただけの本当の乱文。長文とセットにされる乱文さんが私は不憫ではなりません。あとこの2者には失礼さんもよく付き纏いますね。金魚のふんみたいなー。

吐き出すだけなら多分簡単。それを収束させるのは全く逆に難しい。今回はこれが言いたくて仕方なかった。
このブログに関しては収束させる気なんて無いんですけどね。
ほら、なんだ。察せ色々と。

取り敢えず何でこの部屋白くて代わり映えしないんだろう。俺の部屋だからさ。いたって明瞭。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]