忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

th08_nbh.JPG

6Bルート、流れに乗ってみた。って言うか提起はされたんだけど、そういえば忙しいだのなんだのでスルーしていたんやな…。

何をしているか分からないと思うので、一応補足しておくとハードをノーボム縛りで攻略する、と言う内容のもの。
永のHであれば一番回数こなして余裕綽々の難易度だろう、と思っていたら酷いところで被弾しまくり。
魔理沙の通常で合計2機落とされていたり、てゐに落とされたり、うどんのインビで死んだり。その前のスペカの方がどう考えても難しいはずなのに、インビで落とされる男の人って…って友達に噂されても仕方ないレベル。いやいやこれは酷い。
最後の輝夜は何故か極限まで集中したらしく、インフィニティの最後までノーミス。通常2の避け方やブリドラを上下にキー入れて逃げている辺りにルナっぽい動きの気持ちの悪さがうかがえる代物でした。
でも結局弾の枝でキーの加減間違えて無抵抗に1落ち、その後誘導を派手にミスって1落ち、最後には残機が全く残らないという体たらく。もうだめだこの人。緊張の糸が一旦切れるとクソゲー開始。
リプなんかは要るのかなあ。一応アップしておく。

http://w7.oroti.net/~shimamura/rpy/th8_02.rpy

ものすごく恥ずかしいプレイなんで見ない方が望ましいんだけどね…まあ明けの明星はきっちり気合見せ付ける動きになっていたから良いのかしらね、なんて。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]