忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、何にせよ区切りをつけてちゃんとしないとダメだよね。
どんな事であったとしても。突然止めちゃうのはよくない。

文化の日に行った文DSTAの結果
文:2:48:09
はたて:2:02:54

なんか何れもLv10でボッコだった気がします。
Lv8も鬼門、んでもって発作が起きて死ぬほど練習したスペルは数回で取得とか。
俺は何故今まで無駄な時間を


もうちょっと真面目に反省点とか書いておきましょう。

8-2
なんか上手く誘導出来てなかった。
って言うかこの辺りまでで梃子摺るならTAとかそんな看板はしまった方が良いと切に思う。
遊びでやってんじゃねえんだよ遊びで。とでも自分を叱責してやりましょう。

8-4
誘導引くタイミングが早すぎてスパイラル。
↑のコメントをもう一度自分に投げつけましょう。

9-2
パターン思い出すまで掛かって60枚ちょい。
初弾~2枚目までを安定させるために緑のハートを気合していたパターンが出来ていたはずなのに全く出来なくなっていた不具合。あんな角度でピンクハートは突っ込んできたっけ?
半周ずらしたり色々画策してみてもピンクの誘導が上手く行かなくあえなく安定パターンをその場で作るハメに。でも出来た時には全然安定パターンになっていなかったような気がする。
はたての場合は速さにモノを言わせれば済む話なので、緑気合どころか緑来るまでに2ターンで間に合うという酷い撮影。

9-4
7割安定とは一体なんだったのだろうか。
7枚目位で瑕が出来るパターンに無意識の内にしてしまっていたみたいです。許容範囲広いと思ったらそうでもないとかもうねー。
あそこでやっちゃいけないのは中央より左に行くことらしい。
残りはまあ、糞被弾除けばパターン化可能な弾幕なんで。
もう1300枚はやってるはずなんでこれ以上練りこみたいとは思わないけど。

9-5
縦にしてなくて失敗とか笑えない

9-6
レーザー見てから気合するのはおかしいと思う。いい加減右に寄るパターンをですね。
10枚とか撮ってられない。めんどい。㌧

9-7
人間力が無かった
ただそれだけ

10-2
はたてでまさかの100枚超え。
って言うかコレ仕組み理解しておきながら射程の無さでこうなるって言う言い訳は酷いと思う。
いやまあ運ゲー強いられる個所もあるけどさ。そりゃもう。
基本的な仕組みとしては音が鳴る=その位置を捕捉したレーザーの束が時間差で向かっていくだけの単純なレーザー弾幕。束の間隔一つ分を目安にその分だけX座標を動いていれば当たる事は皆無に等しい、訳なんですが。ただで済まさないのがDSの衣玖さん。
中玉をばら撒かれるのでコレを考慮した上でちゃんと一つ分の間隔を動かないとダメって訳ですね。右なのか左なのかを迷っているとその間に殺される。安定させたいなら要判断力。はたてで安定させたいなら要判断力と射程の把握。
4~5枚目の辺りで冷静に突っ切るタイミング計れって言うのもまた酷な話だったりしますが。弾の厚さもそれなりですしアレ。

10-4
ランダム移動で後ろに下がりまくる衣玖さんは空気を読めてますね(ニコォ

10-5
パターンとは一体うごごご
400枚近く浪費して作ったパターンの逆版を本番でぶつけるとかマジナメプ。
結局安全策とも言い切れない画面端でのせめぎあいだったじゃないですか。やだー
はたてだと射程も足りなくフラストレーションマッハ。
そして空気読みまくって後ろに下がる天子ちゃんにビキビキ

10-6
反省しないとまず撮影できない弾。
低速押しっぱ=死亡フラグまでは理解しても結局弾の判定が厳しい感じなので横移動or間抜けで事故る可能性が非常に高くなる。
射出されたての弾を極力消すようにして弾の隙間が大きくなるように勤めたら安定かなあ…。
要研究。あ、はたては早いので考えなくてもBUPPA乙

10-7
パターン組まないで全人類とかナメプ

10-8
1発撮り出来ないとかナメプ

11-1
同上

11-2
そろそろ気合やめた方がいいかもしれない

11-3
そろそろ書くのが面倒になってきたので以降のシーン割愛

反省なのか?これ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]