忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリ単L打開終了。
それを最後の仕事とするかのように、電源ユニットがなんだかおかしな挙動を見せています。
去年も全く同じこの時期に確かPCが南無三して大変な事になってませんでしたっけね。なんだか懐かしい。
今回は電源がどうやら不調らしく、勝手にシャットダウンを繰り返すような症状。
元々使っていた250Wの電源を応急措置で入れようとしたら、こちらもとうに限界だったらしく繋いだ途端に爆発。部屋が火薬臭くなった。
仕方ないので配線戻して元の電源を労わりながら使うことに。とは言え、これ長くもたないぞ…?

そんな訳で暫く実況は出来そうに無いかも知れません。
と言うより継続して長い時間同じ事が出来なさそうな状態。何時HDDに傷が行くかも分からないしね…。うん。

新PC購入TAあるで

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2010/12/12(Sun)00:17:07 Edit
アリ単打開したのかおめでとう!
目標達成した時は嬉しいよね
自分もさっき永で新記録達成出来た!
無題
by shima 2010/12/12(Sun)08:24:26 Edit
>アリ単打開したのかおめでとう!
>目標達成した時は嬉しいよね
>自分もさっき永で新記録達成出来た!
最近の定型としてプレイ中に「ナメプでした」とか「クリアする気が無い」と言い張った時に大体打開が出来てるような気がします。
にとまりの時も道中で酷い落ち方して、4面でナメプ宣言が出た所、奇跡的な打開を見せていたし。
今回のアリ単の件は、道中で抱える恐れのある箇所をいかにボムで潰していくか+繋がり待ちって感じでしたが、なんでそんなところに気付けずスパイラルしたんでしょうね…?

悠に45回目のトライにて輝夜3-3到達、0-2終了しでした。通常1とブリドラまじコントステージ。
あんだけやったサラ盾は流石に危ないながらも形に出来ていたので、そこだけ良かったのかな…?
永夜返しの頭2枚は派手にしくじった癖に残りの3枚は見事に取れたし。最後の世明けやってるとようやく本来の自分を取り戻せたような安堵感にも似た錯覚だったと言うオチでした。まる。

今年中に片付けておきたい目標は半分達成。今度は同じ事を弾実でやんないといけない訳ですが。終わったとしても咲単が残ってる訳ですが。そして避難所では地Lやれや! と煽られたのでこれもまた視野に入れないといけない訳ですが。
咎を背負うってこういう事。…うん?
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]