忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地Lマリアリ打開。1発でいけるとは思わなんだ…。
まあでも途中まで初見ではなかったと言うのもあるので、実質プレイ回数は掛かっていたと思います。
ストロードールだけ避けられないからアレは頑張れ、って意識しておくだけで大分変わるものなのね、わはー。

関係ないけどまだL打開がギリギリ届かなかった頃の自分の録画を見る。
ああ、俺頑張ってたんだなあって言うすごい懐かしい気分に。
得るものも失うものも分かってなかった頃、我武者羅に頑張れてた頃の自分がそこにあったような気がした。
…しただけだったのかも知れない。
でも見ていて面白いなと思う以上、今より楽しく配信してたんだなあとしみじみ。や、今も十分楽しいですけど。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2011/01/04(Tue)16:56:54 Edit
地Lは安定なんだねー
次は格作品の全機体でクリアかな?
星は極端に難しいのが2機体あるけどな!
無題
by shima 2011/01/04(Tue)17:54:25 Edit
>地Lは安定なんだねー
よく分からないけど知らないうちに出来る様になっていたって言った方が正しそうです。
4面で3落ち4落ちとか絶望ペースでも何とでもしてくれる辺り、某てりちゃんが言ってた「良ゲー」の意味が分かったような気がしたような、そうでもないような。キャラ愛と加味して頑張らないと良ゲーに転換できないと思いました。(素直な感想)
以前ほどお燐も人の残機を削らなくなったので、そう言った意味じゃ割と最近好感触。…とみせかけてばかめ!しね! と言っております。

>次は格作品の全機体でクリアかな?
>星は極端に難しいのが2機体あるけどな!
星はおもっくそパターン組まないとダメな気がして気分がすすみません。あと傘。何はともあれ傘。
星ちゃんがまだ楽かなーと思ったら今まで楽だったのは攻撃範囲が広かったからだったというオチだったみたいです。やっぱあの人つええわ…。

星ちゃんつながりで一つ。
今日何気なしに休憩中に自分のツイッターのTL見ていたら「星ちゃんの下半身がびしゃびしゃ門天」って言うツイートがあって暫く笑いを堪えるのに必死だったという。反則だわ、この文言。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]