忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカーがもらえました。職場で。
名札が前に使っていた人のものになっていますが、晴れて自分の空間として使ってもよしとのことです。
なんだか当たり前の事の様なのに、こんな風にしてもらえる事に喜びを感じます。

今日は脚立に昇っての仕事。高所恐怖症なので2段より上に上がれず苦闘していても、社員さんはフォローに回ってくれたりしてくれた。ありがたい。
そういや面接の時に「高いところが苦手です」って言ってなかったっけねー…。コレばかりは自分を思いっきりごまかさないと無視できない問題なので、ごめんなさいとしか。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあきR 2010/12/03(Fri)13:25:52 Edit
高所恐怖症じゃないけど
感覚的にはなんだろう
僕は吸い込まれる感覚がして高いところが嫌だよ
そのまま落ちてしまいそうで
無題
by shima 2010/12/04(Sat)00:59:17 Edit
>高所恐怖症じゃないけど
>感覚的にはなんだろう
>僕は吸い込まれる感覚がして高いところが嫌だよ
>そのまま落ちてしまいそうで
足が震えなければ大丈夫。
それだけ軸がぶれると言う事だから、そのまま足を踏み外す可能性も高くなる。
脚立の二段目でも脚が震えるって話をしたら母には「あんた異常」と言われてしまいました。
恐怖症もってない身分からすれば正常なのかも知れないけど、生理的にも本能的にもダメなものが分からないってのの方が異常だろ、この場合。
まーそう言う親の教育なら仕方ないな、と僕は口を挟むのを止めた。

マジで怖いものは仕方ないよね。
今までずっと平気だったり、身の回りに同じような症状を持っている人が居なかったりしても、それでも当人にとっては大事な問題だったりするんだから。特に仕事が絡めばNoとも言えないでしょうに。
考えてみれば何かに対するアレルギー反応だって、いつ発症するか分からない様なものなのに。アレと同じような感じだと思うのに。ねー。不思議な話だよね。
年を取ると愚痴っぽくなっていかんねえ。ブログの大半が愚痴。㌧。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]