忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の不調の原因

グラボがなぜか酒に浸ってました→発熱した分で凝固(?)というかカラメル色に→これが侵食しすぎて非常にヤバイ事になっていたみたい

解体してどうしたものかと頭を悩ませたのは久しぶりな気がします。
とりあえずオンボ側につなぎ変えて元には戻したつもり。これで問題が全部解決した・・・と思いたい。
派手な実況が月末過ぎるまでちと出来そうにありません。
スカイプラジオくらいなら何とでも出来そうな感じではありますが、多分遣ってるうちに本人が物足りなく感じると思うので絶対長続きは…。


このタイミングでグラボが逝去とはついてないなあ。
地霊殿なんか普通にカクカクしちゃうし。64Mおそるべし。

買ってから3ヶ月、精一杯私の無茶をいやな顔せず勤めてくれた先代グラボに敬礼。そしてお疲れ様。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2008/08/24(Sun)05:06:53 Edit
グラボに酒・・・だと・・・
リリー(グラボ)に酒を飲ませてどうするつもりなの兄さん!
無題
by としあき 2008/08/24(Sun)05:24:30 Edit
グラボが酒漬けって・・・
何をどうしたらそうできのかと小1時間ですねぇ
無題
by としあき 2008/08/24(Sun)07:30:30 Edit
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『グラボがおかしいと思ったら、酒に浸かっていて変色していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起こったのか わからなかった…
無題
by shima 2008/08/24(Sun)21:55:53 Edit
>グラボに酒・・・だと・・・
>リリー(グラボ)に酒を飲ませてどうするつもりなの兄さん!

イヤになるほど酒を飲ませてぐでんぐでんにしてみました、このリリーは俺に良し、お前によ・・・くない。

>グラボが酒漬けって・・・
>何をどうしたらそうできのかと小1時間ですねぇ

冗談はさておき。
ちびっと酒瓶にヒビの行ってるものが本体の上に載っていて、それで漏れ出したと考えるのが自然のようです。その考え方でも説明が付かないほどの量の酒に浸ってる状態になってしまっていた訳なんですが、ここは酔っ払ったおかんが零したとでも思っておくことにしておきます。深くは特に考えない。
というかグラボが引っかからないともっと酷いことになっていたと思うのでこれはある意味不幸中の幸いだったとも。何より原因不明だとか、そんな状態でとどまらずに解決してよかったなあと。またバイトしてPC買う生活に戻っちゃうよ!

>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

JOB子とかポルナレフとかそんなチャチなものじゃねえ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
あのまま使い続ければ本体に支障をきたしていたさ、それはもうコーラを飲んでゲップが出るくらい確実にな!
無題
by としあき 2008/08/25(Mon)00:43:02 Edit
よし、スカイプ対談YA☆RO☆U☆ZE
無題
by shima 2008/08/26(Tue)16:50:08 Edit
>よし、スカイプ対談YA☆RO☆U☆ZE

そろそろ頃合ですかねー。
やっても良い頃だと思うのだけど、まとまった休みが無い。コンスタントに入るバイト。寝たい。

まあ近いうちにやってみたいとは思うんですが…果たして毎度の事ながら、突撃したい人はいるんだろうかって言う危惧。
無題
by NONAME 2008/08/26(Tue)17:35:47 Edit
>突撃したい人はいるんだろうか

逆凸という手がですね
あるとかないとか
無題
by shima 2008/08/29(Fri)20:06:07 Edit
更新滞り気味。

>逆凸という手がですね
>あるとかないとか

発想の逆転が大事なのよねなるほど君…!
逆に話してみたい人を挙げてみるとうーん…

大体いつもの面子になりそうな(客観的な意味で)のでしまなんとかは考えるのをやめた。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]