忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にカテゴリわけをいまさらしてみました。
同人関係だけ分けられるのですげえ見やすいかも。

しかしカテゴリ「ゴミリプ」て

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2011/09/15(Thu)10:07:16 Edit
ゴミリプってこれからちょくちょくと
リプレイを出してみたりするのかい?
関係無いが拍手するボタンに今更気付いた
ワレワレハゲンソウジンダ
by こじ楼 2011/09/15(Thu)10:59:53 Edit
携帯で記事呼んでたら「兄が他の男の事なんて考えられないようにしてやる!」と広告がでてて吹いた(笑)
やはり兄さんはワッk(ry
いやまぁ関係のない話しでした
無題
by shima 2011/09/16(Fri)12:08:13 Edit
>ゴミリプってこれからちょくちょくと
>リプレイを出してみたりするのかい?
>関係無いが拍手するボタンに今更気付いた

表立っての活動も裏出練習してる際のプレイもどっちを見直しても自分で再生して分からないレベルの話になりつつあるので、もうなんかそんな扱いでいいかなと。
もっと平たく言えば、新しい境地を目指すのが面倒で熱がなくなりつつあると言うか、やるにしてもワンランク上くらいの息抜きにしかならないだろうなーって言う微妙な心境。
面白くないって感じたらとっとと仕舞うのがやっぱそう言うの大事だと思いますし。決して東方がつまんない訳じゃないんですけど、起動時間は前より1/5程度に減ってるかなあ…って所です。

>こじ楼

寝起きでこじ様に見えて我が目を疑った。がそんな事は無かった。
ワッカ勢とか実はよく知らないのでお帰りください。FF10すらやった事ないし。
371
by いもなんとか 2011/09/17(Sat)01:14:23 Edit
>起動時間は前より1/5程度に減ってるかなあ…って所です。

むしろ今までが頑張り過ぎてただけ説を提唱する
熱があるときはやりたいだけやる
無い時はやりたい時にだけやるのがきっとマイルド

でもきっと東方プレイヤーってのは人の配信見てると自分もやりたくなってくる病を患ってる人がたくさんいるから、知らぬうちに自然と東方を起動しているであろう(完)
何の話だこれ
無題
by shima 2011/09/17(Sat)02:18:14 Edit
>いもんお

>でもきっと東方プレイヤーってのは人の配信見てると自分もやりたくなってくる病を患ってる人がたくさんいるから、知らぬうちに自然と東方を起動しているであろう(完)

大体そこに帰結するような気がするので結構核心を突いてるよね、それ。
他の人がやってる弾幕配信を作業の傍らがてらでも流さないかって言われると限りなく0%ではないし。テレビをつけてないとなんか落ち着かないあの気持ちと一緒で、何か配信をプレイヤーに放り込んで流していないと落ち着かないある種の末期症状のような。
上の例だと弾幕患者って言うよりもただの実況患者やな。患者って言葉を宛がうとなんか憚られる感じがしちゃうけど。

今までがやり過ぎてたか…うーむ。それも確かにあるかも知れないね。
知り合いと話してて「最近ゲームは何やってるの?」って言われて東方以外を上げられなかった自分もここにいるし。
何れにせよちょっとは離れてみるのもいいかも知れないなあとどっかで思ったんでまあ、そんな感じで。マイルド、いい言葉だわ。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]