忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 冬コミ

落ちました。何かサークル応募オニの様に多かったらしいです。知り合いも軒並み全滅していたので、精々肉食いに行くのと某サークルさんのところに行きたいのと。年末はどの道公認で休みが出る(みたい・コミケ行くの上司が知ってる)ので、東京には行くと思います。(要調整)
 

  • リンク先が増えた

実は物凄く昔から縁のあった方のサイトへのリンクを張りました。一番上に持ってくる辺り、別格扱いらしい。
僕が文の道を志すにあたって(趣味程度にしか書けてないけど)、多大な影響を受けた・与えて貰った方だったりします。お世話になってます。熱意のお陰で今までやって来られました。有難う御座います。
これからも緩やかに見守ってやっておいて下さい。あとうどんばっか食べてると頭がうどんになります。うどんのうどん。ううううどどどどんんんん。

元はぼんよよんですよね。
 

  • 弾幕

一日1プレイで満足しちゃう系男子

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2011/11/06(Sun)11:42:05 Edit
わての場合は一日に1回クリア系男子
その1回クリアまでに何回もコントする
地と星と神は特に酷い
無題
by shima 2011/11/08(Tue)23:09:03 Edit
>とっしー
>地と星と神は特に酷い

神はまだボムってれば何とかなるレベル
地も苦手意識を克服したらまだ何とかできるレベル
星は…うん そりゃ諦めるしかないわ。
今頑張ってウェブマリやって下さいって言われても一切クリア出来る気がしません。無論NBとかそう言うのじゃなくて、ですけど。
引き合いにNBが出てくるようになってる辺り、形を潜めてるとは言えやっぱり末期症状なのでした。

そろそろYOUKAI予備軍認めないとイカンね。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]