忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年遊んでいたブラゲーがついに閉鎖することが決まりました。
8年間の運営と、管理側は言っていますが実際僕が居たのは5年ほど。
単調な作業ゲーの割りに5年も続いたと思えば、それはそれでまた僕にとっては珍しい話。登録したての頃にあまりに回転率が悪すぎて、即キャラを削除しようとしたけどお金が足りなくて、惰性でやらざるを得なくなったのもそれはそれでいい思い出。
キャラを何回も変えてその都度色んな人との交流があって、交流メインなんてあるわけねー!と思っていた祖国で荒れた僕の心はそこの住人達によって癒されたような気がしました。
特に約一名、お世話になりっぱなした人も居ました。過去形になってしまっているけど、本当に過去形になってしまったのだから、悲しいけど仕方ない。
ここが無くなってしまえばその人との接点もまるで失ってしまいます。接点が無くなってしまえば、もしかしたら平行線同士になってしまうかもしれません。決して交わらなくなるって意味の。
このサイトを惰性含めて続けてこられたのは、半分以上周りの人と、その人のお陰でもあったりしたからやっぱり胸にぽっかり穴が開いたように悲しいものです。
来月の末まで猶予があるらしいですが、最後に一花咲かせてみたい様な、そんな感じで。

ありがとうございました。SOSGE
www.restella.com/index.html

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]