忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンク元とかその辺の検索ワードの話があったんでちょっとうちのブログを参照してみた。
[検索エンジン]ワード(全体の割合)
で書いておきます。

[Google] リグルイ(25.8%)
まさかのリグルイで飛んでくる人が一番多いという不思議。
いや、まあアクセス解析置いたの結構時間経ってからだったから、思いがけないワードが一位になってるのは大体目に見えていたようなものだけど…。

[Google] 感想(20.6%)
なんの感想だなんの。
最近感想文も何も書いちゃいません。
何か感想書かないとダメですか。冬コミの頂き物の感想とか?うーん。

以下一気に割合が減ります。

[Google] 東方ゆっくり譚(3.4%)
こんなワードで飛んできた人、先生怒らないから出て来なさい。
他にももっと参照すべきワードがあるでしょう。と言うかこんなワードで引っ掛けてこないでー!
恥ずかしいから!ものっそい恥ずかしいから!そもそもゆっくり譚の事書いてたんだ!記憶にねえ!

[Google] 蛍火(2.5%)
ここで初めてブログのタイトルが現れる。
まあ単体だと引っ掛けにくいタイトルですけど。分からなくも無いですけど。
ゆっくり譚に抜かれてる辺り気に食わねえ。

[Yahoo!JAPAN] ディアボロの大冒険(2.5%)
うーん、wikiとかが引っかからないかい?それだと。

[Google] ネタバレ(1.7%)
もはや何のネタバレなのやら。

[Google] どぼじでごんなごどずるの(1.7%)
思わず笑ってしまった。誰だよこんなワードで飛んだ奴!

[Google] 口上(1.7%)
era用の口上ファイルは…
こなみじんになって消えた。

[Google] eratoho(0.8%)
同上
コメント手抜きすぎですねそうですね。

以上が主だった結果でした。
他にも面白いワードがあったんでそれらをちょっと抜粋してみる。

[Google] 秋静葉
何で静葉だけなん?
他にも鍵山雛で飛んでる人が居ましたが、単体で飛ばれたキャラはこの二人のみ。
穣子がえらく可愛そうな。

[Google] 個体値チェッカー
一部数値のおかしいチェッカーを目当てに来てくれる人も居たという嬉しさ。
アレはガラクタですが、使ってくれる人が居たって言うのは何か嬉しいね。
誰が使ったか、大体目星はついてたりするけど、それは黙っておいたほうが夢があるよね。うん。

[Google] 謎のスイッチ
そんなワードで飛んでくる方が謎なんですけお!

[Yahoo!JAPAN] ぶっぱナッシャー
分かる人はメタマフリークなんだろうな。
僕とワイルドバギーでツーリングしませんか。

[Yahoo!JAPAN] ネオ紫
(あまりにも汚いコメントしか出そうに無いので削除されました)

[Yahoo!JAPAN] 水蜜
[Yahoo!JAPAN] 村紗
なんでムラサだけバラバラに扱われるの?

[Google] 許早苗
もはやキャラ名ですらない。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME 2010/01/13(Wed)19:20:13 Edit
ゆ゛~っ!どぼじでごんなごどずるのぉぉーー!!
無題
by NONAME 2010/01/14(Thu)12:12:49 Edit
yahooは敏感に察知してくるから気をつけろ!
あんな独り言の場所に飛んできた人達は欲しているものを見つけられたんだろうか
無題
by shima 2010/01/16(Sat)10:17:34 Edit
>ゆ゛~っ!どぼじでごんなごどずるのぉぉーー!!

そもそもどの記事でそんなワードを書いたのか、覚えてすら居ないんですが。
この人タイトルにその時の気分で、何かしら頭に残った言葉を書いたりつなげたりする癖が、前にブログを書いていた時からの癖だったりするのでその所為かも知れませんね。
…あるとしたら随分と前の記事だと思うけど。そもそもそんなワードで引っ掛けないでください。全一とかだったら複雑です。

>yahooは敏感に察知してくるから気をつけろ!
>あんな独り言の場所に飛んできた人達は欲しているものを見つけられたんだろうか

メジャーなワードで飛べたなら、クリックミスで来たと言う可能性も否めなくも無いかも知れません。
僕の↑の検索ワードは明らかにアレですが、単語単位で存在するワードならまだ分からなくも無いような…?
もっともらしい言葉を並べて企画の丸パクリ、流石汚い。しまなんとか汚い。ってところでどうかひとつ。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]