忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭受かってました。書類不備以外は落ちなかったと言うかなりの甘釘設定…!
き-51b にて当初の予定通りのものを頒布予定。ページ数は予定よりかなり増えて最終的に150P超になるんじゃないでしょうか、って具合です。
後は絵の方が間に合えば~と言う感じなんですが、絵師大丈夫かいな! 腰大事にしてね!
まあ作業の〆は来月末くらいまで、の予定なのでそこに間に合えば良いかな、って所ですね。
各々残りの時間で作業を頑張りましょう。

今回は作る、と言う事よりも見せたい人が居る、と言う気持ちを強めて書きました。と言うよりも、そっちの気持ちの方が自然と強まったと言うか。
遠い昔に知り合いだった人、暫く接点の無かった人の近況を別口から聞き及ぶ事があって、東方ジャンルが判るって事も創作系に携わっていると言う事も聞きました。
数奇なもんだなー、と思ったと同時に、お互いの知り得てなかった部分、数年間と言う歳月が何をもたらしたのか、と言う証明を立てる為にという気分になったんですよね。
後は当時分け与えられた物を、綺麗な形にして還す為に。その人が一片でもくれた物を、今自分の出来る最大の形で還す為に。
世の中って言うのは広いようで案外狭く、そして数奇な関係が結ばれるものです。不思議ったら不思議。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]