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たまには昔やっていた様に東方のことでも書いてみようかしら。
気合力落ちた。
パターン化もろくにしなかった。
つまりへたくそになった。
元々へたくそでしたけど。
地→昔はもっと、地のHard頑張ってみるとかそう言う漠然とした目的があったはずなんですが、取り敢えず地はあの猫にトラウマを植えつけられて体が勝手に被弾の方向。
4面位までは何とかなるのかなーって思っていても、得意なはずの大江山嵐で被弾。その後も三歩必殺で慌てて被弾。なんだこれ。ユウギ姉さんが一番強いんじゃないか。
にとまりと言うペアでやってるから、後半厳しくなるとかそんな指摘を頂きましたが、気合が無尽蔵に無いとやっぱりあのペアは使えないみたいですね…。チキンでボム打つよりも喰らい前提、なおかつ喰らった後に無駄に動かずオプティカル維持。これで命が1つ増えた様な物に。
とは言え、スイカペアで行けばあっさり6面の大地を踏んだりしていたので残る未見のスペカをどうにかすればどうにでもなりそうな気配。後道中をしっかりパターン化。5面のパターンに関しては某氏のNomalプレイでヒントを得たのでアレを実践すれば卑怯な感じですが、無駄に機数を減らさなくて済みそうです。4.0開始が前提条件になるのでさとりをパターン化する事が義務付けられるけど。
風→あっさりLuna6面行ける時もあれば、4面で既に敗色濃厚な場合もあったり。
主に失敗の理由として、4面のパターンが出来ていない。幻想大瀑布で意地を張りすぎる。無双風神でも意地を張りすぎる。流刑人形も頑張っちゃう。あれ、どうしてそう言う類のスペルであなたはいつも意地を張りますか。
5面までに残機0にされても早苗さんあの辺りで2機増えるペースに持ち込んでいるので、其処まで到達出来れば少しは光が差しそうな感じ…でもその後の戦いを2機で終わらせられるかと言うと無理。絶対無理。神奈子強いし。
諏訪大戦は相変わらず取れません。何時になったら僕はすわわっ出来るのだろう。
文→色々ロスタイムもありましたが、4:23でコンプ。
一番梃子摺ったのが飛翔役小角でその次が波粒。トラウマ効果恐るべし。
永→取り敢えずLuna6Aは何事も無くまだクリアには至れたので安心。6Bは?と言われるとちょっと自信無し。
アポロがへたくそになった。その代わり、夢想転生が20%程度で成功するようになった。何かと引き換えに、哀しみを背負った結果がコレだよ。
妖→アリス絶対に許さないよ
紅→波紋がさっぱり避けられなくなった。死にたい。
東方Projectスキー。