忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この記事は暫くTOPに来ます)

長らくドタバタしておりましたが、一応入稿も全て終わっているのでぼちぼち頒布物情報アップ。

081.jpg

こんな感じの本。
三月精の本を書け、お前は三月精の本を書くのだ……! と言う啓示を受けたのでこんな感じになったそうです。

今回の表紙絵は、前回ゲストと言う形でご一緒したあまぎかずや氏。
ついでに今回もゲスト寄稿と言う形で前回に引き続き、お話を一つ水瀬拓未氏+あまぎかずや氏のタッグにてまたもや書いて頂いてしまいました。
なので今回もお話が二つ入ったSS本、と言う事になります。表紙にも明記されてますがR18本なので、未成年の方は買っちゃダメですよ。大人になってからね?

いつものサンプル。(自分側)

082.jpg 083.jpg 084.jpg
書き出しがこんな感じでのんびりと進みますが、
以降は何処めくっても大体FUKENZENになってた様な気がします。
書いた後の本人の雑感としては、「あれ……ルナチャが一番可愛く見える……」
……だ、そうです。
クールなんだけど意地になって思いの丈をまっすぐぶつけてくる、そう言うのいいですよね。
言葉通りの掛け値無し、それは本音ってヤツですから。

続いてゲスト寄稿分。

085.jpg

こんな感じに組んづ解れつになっちゃう。(受動的に)
そんなお話です。
位置づけとしては陵辱モノになるのか? と言った所ですか、
なんともジャンル分けの難しい内容と感じました。
あ、FUKENZENなのは変わりないので。大事な事なので二回記載しました。

そんな訳で今回は収録しているお話が2本分、
サニーが他の二人にアレコレされちゃう話 「trinity.」
三人がシュルシュルされちゃう話 「タテクリカエシ」
全体のページ数としては100PのSS本、と言う形になります。

コミックマーケット82  二日目土曜日 Y-21a / 100P / 600円にて頒布予定です。

当日会場まで行けないけどそれでもちょっと欲しい・発送希望などの方は、事前までに投書箱に
お届け先の住所・氏名・あと何かあれば
を放り込んでおいて下されば、また後日対応になりますが発送の方を承らせて頂きます。
その場合、こちらよりモノが届き次第、後ほど為替700円分を封入して発送元の住所まで送り返して頂ければOKです。

今回は結構ハードワークな中急いで作った為か、ちょっと荒っぽい感じの仕上がりになったなあと反省中。
ともあれ皆様の協力あって作りきれたので、その点は毎度の事ですが製作に携わった方々には多大な感謝を。
イベント会場で当サークルにて実際に手に取ってくださる方々にも多大な感謝を。

いつもの絵師のじゃがΒさんはちょっと一回お休みです。重ね重ねお大事にね!
夏が終われば次は紅楼夢に申し込みはしているので、そこでまた何か作れればーと言った具合ですが、ちょっと私生活の部分が押し押しになりつつあるので新刊は難しそうです。
それでも冬コミなら……それでも冬コミなら申し込んで受かれば何とかしてくれる……!

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]