忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなにマザー2リスペクトですか私は。

紅楼夢の話。
締め切り前になってリテイクが入ったり色々ありましたが、何とか書けました。
何事も無くちゃんと当日発送されていれば、以下の内容でイベント参加。

5cca26a2.JPG

表紙絵。いつものじゃがBさんです。

sample4_1.JPG

いつもの本文サンプル。いつもと変わらない、って素晴らしいね。

にとりSS本
人と妖と(ひととあやかしと)
42P/300円頒布予定
5号館・ろ-03a にて
部数はそんな数刷ってないので多分半分くらい余るかそんなペースだと思います。
うn?
夏の在庫もある程度持って行くので、多分既刊と新刊と両方並べてぐでーっとしてると思います。
紅楼夢来られる方は死なないようにね。
出来としては、舌足らずだなあと思った個所が数箇所、反省点が多いですね…うn…。

何故振り仮名を振っているかと言うと、芋が「ひととよう!」って言っちゃったからです。節子、あれあやかしや

※10/6 追記
もし個人的に欲しいよーとか、そんな方がいらっしゃったら予め紅楼夢の日(10/11)までの間に、横のメニューにある「多目的投書箱」宛てに氏名・送り先の住所・あと管理人に何かあれば罵声の一つでも書き込んで置いてください。
まさか在庫がなくなる、なんて事態にはならないと思っていますが、一応会場での取り置きを計るつもりなので、目安としてカウントさせてくださいませ。
例によってこちらから確認後、紅楼夢の後1~2日の間に発送、そちらの手元に届いたら送り元の住所宛てに郵便為替「300円」分を送って下さいませ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by Serra URL 2010/10/05(Tue)17:30:29 Edit
新作きたー!
更に表紙はい…じゃなくてじゃがBさんとあらば手に入れざるを得ないですね‥!

ということですが、今回も個別発送ありますかー?
無題
by shima 2010/10/06(Wed)00:33:16 Edit
>新作きたー!
>更に表紙はい…じゃなくてじゃがBさんとあらば手に入れざるを得ないですね‥!
じゃがB氏の人気に嫉妬
いやでもいい仕事してくれますよね彼。毎回「期待しないでね!」のコメントと共にデータを送ってくれるのですが、今回も割と頭に描いていた構図と似たり寄ったりの絵(一応こういう風に~と言う構図指定はしたけど)を提示してくれるので、足向けて眠れません。
一重に絵師様のお陰と感謝しつつ、イベントでたくさんの人の手に取ってもらえますように。

>ということですが、今回も個別発送ありますかー?
そういえば今回も全然その事を考えていませんでした。
希望の方はまたその旨投書箱に放り込んで~って後で記事に追記しておきます。
今回は頒布価格の関係で微妙な感じなので、ちょっと明日まで詳細を考えておきます。
定額為替で何とかどうにかなる範囲で考えたいんですけどね、今回は割りと微妙。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]