忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリにひとりごとのカテゴリがひそかに追加されました。
その前にこのブログがちゃんとカテゴリ分けされて投稿されているのかと言われると書いている本人は首を縦に振る事が出来ません。合掌。
何ていうか、記事を書きたいんだけど字数不足で死滅→永久封印って流れが最近自分の中で出来つつあるのでぼやける程度の記事って言うのも良いかなと思ったのが切欠でして。
だったら専用のぼやけるスペース某twなんとかって言うのを使えば良いような気がするけどこの人は英語が出来ない子なのでダメです。何、日本語でもちゃんと出来る?めんどい。㌧。

原因究明云々って事で件の秋葉原の無差別殺人の事が連日報道されているけど、だんだん捜査が誤った方向に進んでいるような…。
何ていうか、もう完全こじつけレベルじゃねえの?みたいな感じになっている感が否めなく。いや、オタク系の情報が出てくれば完全に結びつけるジャーナリストって言う肩書き・名前のお偉いさん方がいるのは当然と言えば当然か。
SEの実情でも仕様を理解していない上部からの御達しでムチャな仕様を組まされる労働者って言う像も有る位ですし、それ位訳無いわけなーい。訳無い。
ホコテン無くすだとか、西の日本橋近辺もどうだのと色んな場所に波紋を呼び起こしてしまいましたこの事件。
しかしながら大事なのはその波紋を形に表すのではなく、第一に受け取る側がどう受け取ったかにあると思うのです。
それでも必要悪なのか、何て言うか犯罪って増える一方だと思う。今を生きる、今の人間の作った社会だから仕方ないのかもね…。
何が言いたいって非常に居た堪れないよね。この一言だけなんだけどさ。


先日某氏に「なんでそんなゲーム(はじだん)をしようと思ったん?」と聞かれました。
そこに山があるから登るのさ。
ある意味生命遊戯。ライフゲーム。実況者生命的な意味で。
風前の灯火程度の実況者で良いんじゃないでしょうか。角を殺ぎ取った生き方が出来ればステキな世界だと思うんですよ。実行は言う程に易しくないけど。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]