忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永L難しい。
なんか前にもこんな事書いた気がするけど、改めて難しいなって思った。

単純にこの人前半の繋がりワンチャンを施行回数重ねるのが嫌でこう言う事言ってるだけですけど。
大体アレですよねー普通にやってフル残機で6面到達とか出来る精度になってからモノ言えって話ですよね。

え? 全部NBの話ですよ? 普通にプレイ? えっ?

これだけじゃあざっくばらんに書きすぎなので各面の注意事項だけでも挙げてみる。

1面→ぶっちゃけここで被弾するようならN辺りからやり直すべきだと思う。事故る要素はどこにも無いですやん。アリスじゃあるまい。

2面→毒蛾から暫く事故ゾーン。毒蛾も良く分かってないけど端に端に追い詰められなければ7割がたは取得が狙えそうな感じ。腐ってると定評の第二通常はぶっちゃけ潰す事を考えて撃破の効率だけを求めましょう。避ける避けられないじゃなくて避けられないならこれもまたN辺りから(以下略)
イルスタードとか上避けとか分からないので僕は下に引き篭もってますね。と言うかイルスタードの下避け出来るなら夜雀もほぼ被弾する理由が見当たらないやん…。

3面→エフェメラリティが激しく汚物

4面→アステロイド運ゲーを筆頭に金平糖運ゲー要素強すぎて笑う。調子よければノーノー余裕、調子悪いと6ボム程使うので大体残機換算で3~4機は沈む計算に。
ぶっちゃけ100%安定するのがタイフーンしかない現状、馬鹿じゃねえのと言いたくなるやんちゃっぷりを見せる金髪の子はマジ金髪の子。

5面→道中に妖しい箇所が1箇所、最初のイナバ乱射ゾーンでたまに軌道を見誤って死ぬ事がある程度。
てゐも何故か1ブロック遠くに入って死ぬ。うどんちゃんもランダが全然自重しない。って言うかランダは安定可能くさいので安定させろよ俺。

6面→開幕がまず避けられないと話にならなさそうな気配。って言うか殆どやってない。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]