忍者ブログ
文章系サークル?「Co mode.」の本拠地 兼中の人の彼是 主にラジオっぽい事をやってみたり 実際は下らない事を徒然と吐き出すだけの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇様の誕生日です。
職場の忘年会です。その前にお仕事です。
不安と期待が一杯過ぎて辛いです。翌日単身なのを考えると世間的には可愛そうな子です。
ええねん。クリスマスとか、当人が幸せな過ごし方を求められればそれでええねん。
例年のアレはやるつもりでは居ますが、ちゃんと注意書き添えないとな。

警告ッ!
こういうのが苦手な奴は回れ右。とっとと帰れッ!
録音とか録画とかそう言ったものも控えて頂けると嬉しいです。強制じゃないけど。

突き抜けたことすると杭が出っ張るのも当たり前。持ってかれるのも当たり前。
つーか書いてみたけど面倒だから絶対書かないに50ガバス。
そしてエンコする気力がへし折れて結局しないに100ガバス。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by としあき 2010/12/23(Thu)22:57:23 Edit
オレも明日と明後日は仕事よ?
実は正月も仕事入ってるんだなこれが
毎年の事なんでもうどうでもえぇ

配信なんて楽しむためにやるんだから
ゆっくりとマイペースにやってくださいな
無題
by shima 2010/12/23(Thu)23:58:49 Edit
>オレも明日と明後日は仕事よ?
>実は正月も仕事入ってるんだなこれが
>毎年の事なんでもうどうでもえぇ
よう非寝正月仲間。去年までは元旦が休業の職場だったんですが、来年はそう言う訳にも行きません。やったー。

>配信なんて楽しむためにやるんだから
>ゆっくりとマイペースにやってくださいな
楽しめるのが前提、それを配信者が一番忘れてるような気がしたら、身を引いちゃうのも当然の事。
しかしながら、数日の後に何食わぬ顔でまたもとのポジションに戻っている自分の事を幻視すると複雑なような、そうでないような。

傍目を気にしすぎるって言うのもまた問題なんでしょうかね。配信者にはエゴは許されないんでしょうかね。どっちもどっちだと、ぼかぁ思いますけど。
Trackback
トラックバックURL:
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 あずま]
[10/20 としあき]
[08/20 あずま]
[08/14 としあき]
[08/08 あずま]
プロフィール
HN:
東武人(あずまたけと)
性別:
男性
自己紹介:
お話書いたり。同人活動していたり。
東方Projectスキー。
アクセス解析
Copyright ©  -- 蛍火 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]